ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ああ、パソコン打ってて、気持ちいい~~~ラブラブラブラブ

 

こんばんわ! 林愛根ですキラキラ

 

最近は、何があったんでしょうねはてなマーク

 

ちょっと、お薬増えちゃって、SNS控えなさいとまで、

先生に言われちゃって、困りました~ラブラブラブラブ音譜

 

まあ、少しは、しますけどねラブラブ こんなに見てくれる人がいるんだから、

やってたいと思うのが、人情ですよねラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

愛根は、この曲を聴いて、もっと、クリエイティブ力を

上げようと、思いましたよキラキラキラキラ音譜

 

この曲は、歌詞がとってもいいですねラブラブラブラブラブラブ

励まされますキラキラキラキラ音譜

 

それで、愛根は、”勝手に”、投稿まつりを始めましたよラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

愛根の大感謝投稿まつり2024ですキラキラキラキラキラキラ

 

感謝です!!!!!!てへぺろ

 

まずは、この子ですねキラキラキラキラ

私は、飼ってためだかが可愛かったので、

よくあかねさんと話すので、こうして歌にして、みましたよキラキラキラキラキラキラはてなマーク

いい感じ☆ですね!!

 

次は、この絵本ですねキラキラ

オリジナルストーリーで、ちょっと、色が、薄いですねラブラブラブラブはてなマーク

おっきくして、見てくださいねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

次は、この子ですねキラキラキラキラキラキラ

主を思って歌いましたよ音譜音譜

エフェクトを、たくさんかけましたキラキラキラキラ

ボイスチェンジャーですキラキラキラキラキラキララブラブ

 

次の部門は、絵画ですねラブラブラブラブラブラブ音譜

一体、何が出てくるんでしょうねラブラブラブラブはてなマーク

 

エロ漫画の表紙の模写ですキラキラキラキラキラキラ

お気に入りのエロ漫画ですキラキラキラキラキラキラ

 

めだかの国という歌を作ったので、めだかの国という絵画を作ってみましたよラブラブラブラブ

銀のクーピーで、めだかを描いたので、幹之めだかですねビックリマーク きっと!!音譜音譜

 

ああ、こんなとこか……。

 

はてなマークはてなマーク 大投稿まつりだったでしょ、でしょでしょラブラブラブラブラブラブ爆  笑

 

愛根は、とっても可愛らしいのですラブラブラブラブラブラブキラキラビックリマーク

 

そして、

 

 

ちのいさんがやってくれましたねラブラブラブラブラブラブ音譜

ずっと、前から、彼女のファンで……。

こんなにDOGAを作るのが上手なら、何でもできますねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

お歌も、絵も、ご自身で作られてるはずですラブラブラブラブラブラブ

 

もとのDOGAこそ、ありますけどねラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後に、愛根の手相の大公開ですラブラブラブラブラブラブキラキラハート

 

おじいちゃんみたいな、TESOUをしてますねキラキラ

こちらが右手ですねラブラブラブラブ

発達した知能線がうかがえますラブラブラブラブラブラブ音譜

太陽線、運命線後半は、めちゃくちゃですねダウン

可哀想~~~ラブラブゲッソリ笑

 

続いては、左手ですキラキラ

二重知能線がうかがえますねラブラブラブラブ

細かい線が多いですねラブラブラブラブ

感情線が長いので、気は、おおらかかもしれませんねラブラブラブラブラブラブ音譜

おっとりしてるなんて、たまに言われますよラブラブラブラブ

牡牛座だからラブラブはてなマーク

 

愛根のあれこれシークレットをご堪能いただき、

とっても嬉しくアップ思いますねキラキラキラキラ音譜

 

ビックリマーク そうだ!! 小説と、トランプの遊び方を考えたんだった!!!!びっくり

こ、これはひどい……。

 

明日から、夜の9:00に投稿しようと思いますねラブラブラブラブ音譜

 

そうしたら、いいね返しも容易にできるはずだしアップアップラブラブ

 

あなたは、主から、愛されている、花嫁の一人ビックリマークラブラブ

主の婚礼に間に合うように――

 

急げ!!!!!!音譜キラキラ

 

 

アーメン十字架乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

修善寺桂川~~~ハートハートハート爆  笑