ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆さまからの、いいねビックリマークとっても嬉しいんだけど……汗

 

返せなくなっちゃったので、投稿することに、いたしますねハート

 

愛根はとっても可愛いからハート照れ

 

愛根の方は、いろいろあったけど、

メルクストーリアというソシャゲにはまっておりましたよラブラブラブラブラブラブ

 

以前より、戦い方が分かって来て、

やりやすくなってきましたねラブラブラブラブ

 

こんな感じのゲームですねキラキララブラブ

 

レベルは、マックスまで、最初にもらった覚醒書で、

すぐいきますラブラブラブラブ

 

ただ、強い子を並べるだけでは、ダメで、

パーティーの組み合わせとか、ルーンの組み合わせが、

重要になってきますビックリマーク

 

これが、愛根の火属性パーティで、火属性の火力を上げて、戦うんですねキラキラ

 

一番、右の子が前衛で、この子が落ちない限り、パーティーは大丈夫ですラブラブラブラブ

 

なので、エンジュアルーンと、タフネスルーンを装備してありますラブラブキラキラキラキラ

 

ボスが、来たら、テラーアローっていう攻撃力を減退させるシードモンスターを

使って、攻撃力を削りますキラキラ

 

ここまでやっても、勝てない敵なんて、いっぱいいますよラブラブラブラブ

 

せっかく、タブレットが、あるんだから、しっかり生かさないとビックリマーク

はてなマークはてなマーク

 

 キリストは弱さのゆえに十字架につけられましたが、神の力によって生きておられます。私たちもキリストにあって弱い者ですが、あなたがたに対しては、神の力によってキリストとともに生きるのです。

コリント第二13:4

 

最近は、バイリンガル聖書で読んでいますよラブラブラブラブ

 

英語が面白いですラブラブラブラブラブラブ

 

このね、十字架につけられるにも、英語があってビックリマークびっくり

 

何て言うかというと、crucify(クルシファイ:十字架にかける)ですってビックリマークビックリマーク

 

愛根ここ読んだとき、不覚にも、笑ってしまって……ニコニコ

 

he was crucifiedとか読むと、ジーザスさまが、クルシファイされてるってビックリマーク大泣き

 

何てこと、するんだビックリマークって思いますけどねラブラブラブラブ

 

でも、私たちを、あがなうためには、必要だったみたいでびっくり

 

だって、そうでしょはてなマーク旧約聖書だけあったら、とっても苦しいじゃないですか!!えーん

 

そんな、世界は、ジーザスさまのクルシファイと、リザレクションで、

なくなったのです!! ふん!!音譜

 

愛する神さま。

 

お名前を拝します。

 

あなたのみこころが、分かる私たちに、

どうか変えてください。

 

アーメン十字架音譜音譜音譜

 

 

愛根が歌ったよぅ~~~。

かっわいいでしょう~ラブラブ音譜音譜

 

アロナちゃんもとっても可愛いですねハート

 

本家のはんでぃきゃっぷ♡がーる!ラブラブラブラブ