ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆さまのブログを、半ば、適当に見ておりましたよビックリマーク

 

ビジネスで、結果を出してくれると、

愛根は、とっても、嬉しいですラブラブラブラブラブラブ爆  笑

 

みんな、自由に生きてくださいねラブラブラブラブ

 

愛根は、男性性が、露出してきて、しまいましたよ…あせる

 

彼女を作ろうとしたら、天からのさばきで、

愛根の頭に頭痛が!!ガーン雷

 

ナニーしようとして、頭痛が!!ガーン雷

 

いい加減にしろ!!むかっ雷

って、事なんでしょうね……汗

 

おかげで、神さまの声が、聴こえる気がしてきて、

明日、残り少ない、漫画の少しを、

ブックオフに持っていこうと、思いましたよラブラブラブラブダッシュ

 

エッチなのは、神さまあんまり好きじゃないみたいですねラブラブラブラブラブラブ

 

そ・れ・も・嬉しく思いますよドキドキピンクハートラブラブ

 

あとは、ゲームのギルドですねラブラブラブラブ

 

二つ、変化がありましたよラブラブ虹虹

 

月うさぎの育てかたの、私のギルドに、

あきらかに、女の子が来てくださいましたよラブラブラブラブラブラブ照れラブラブ

 

とっても、嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

お祈りしてます、ええ。

 

戦闘力、私79京9000兆くらい、

起動時間660時間ですハートてへぺろ

 

あと、メルクストーリアのギルドに投稿したけど、

いいねビックリマークがもらえなかったですショボーンダウン

 

ま、また、ちょびっと、書いてみようかなラブラブ音譜音譜

 

あと、つべにDOGAラブラブを投稿してみましたよ虹虹

 

ボイスチェンジャーで、取りましたよ、ええラブラブ笑

 

あと、今日は、この本が届いて……照れハート

 

この、ディボーションの本を買いましたよラブラブラブラブ

1日1ページですラブラブラブラブ

 

1ページに、聖書箇所2か所から、引用されてるみたいなので、

理解しやすいですねびっくり

 

普通に、買ってよかったですラブラブラブラブ

 

あなたを憎む者が飢えているなら、

パンを食べさせ、

渇いているなら、水を飲ませよ。

箴言25章21節

 

何度でも、赦すハート

それが、愛ハートハート

 

さとちゃんのおばさんみたいな、

そんな感じの愛も、

あるのかも、しれませんねハート

 

さとちゃんのおばさんは、いろんな男の人を、

家に連れ込んで、暴力を振るわれていたけど、

 

さとちゃんのおばさんにとっては、それが、愛で、

自分をはけ口に使えばいいって、そんな、態度だったんですねハート

 

愛のレベルの高い人は、いろんな人から、

攻撃や、非難を浴びるけど、

私で、気が済むなら、好きにしたらいいって、

そんな態度も、いいのかも、しれませんねラブラブ音譜音譜

 

私、この漫画の影響を、結構受けているんですよね汗

(純愛サイコホラー)

 

脱線しちゃったけど、

7の70倍赦せば、それでいいじゃん!!

って話ですラブラブラブラブラブラブ

 

さっさと、機嫌直して、次々音譜音譜音譜

 

イエスさまの愛こそ、最上の愛ラブラブラブラブラブラブ

それは、自己犠牲ハートスタースター

 

アーメン十字架!!音譜音譜

 

(怖い話して、

ごめんね!!!!!!スター

 

 

ココア可愛い~ラブラブ音譜音譜