ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆さま、たくさんのいいねビックリマークありがとうございます!!!!!!

 

愛根は、全部見てないけど、ブログを更新することに、

いたしましたよラブラブラブラブラブラブ

 

愛根は、文章を、読むのが、あんまり好きでは、

ありませんので……笑

 

そこのところは、ご了承くださいねハート

 

愛根はゲームをして、聖書通読をして、暮らしておりましたよラブラブラブラブラブラブ

 

トランプに、神さまからのおすすめ度キラキラを、

伺ったら、読む聖書は、バイリンガル聖書がよさそうなので……ハートハート爆  笑

 

愛根は、とっても、うれしく思いますラブラブラブラブ

 

英語が大好きで、日本語の文は、あんまり真面目に読まないですね……汗あせる

 

月うさぎの育てかた、というゲームを600時間ほど起動させて、

戦闘力48京6500兆 ランキング4321位を獲得しましたよラブラブラブラブクラッカー

 

とっても、うれしいですビックリマーク ありがとうございますラブラブラブラブ

 

放置ゲームだから、育成は楽ですしねラブラブ 癒されますよドキドキドキドキチュー

 

あと、メルクストーリアというゲームを新しく、始めましたよラブラブラブラブ

 

モンスターを癒す、旅ですって……。

会話文がコミカルで、とっても、癒されますよラブラブラブラブ

 

メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -(メルスト)公式サイト (happyelements.co.jp)

 

設定項目が、たくさんあって、覚えきらないですねラブラブラブラブ

 

明日、攻略サイトに、伺う予定ですキラキラキラキラキラキラ

 

愛根の面白い写真が、2枚ほど、撮れましたよラブラブラブラブキラキラ

 

ご紹介いたしますねハートキラキラ

 

これは、可愛らしい、愛根の写真ですねラブラブラブラブ

マッシュへアですラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

これは、愛根のサイヤ人愛根ですキラキラキラキラキラキラ

俺は、どこまでも、やってやるぜぇぇぇ!!!!!!グラサン

 

あと、愛根のどぅーががあって、ご紹介しますねラブラブラブラブ

 

可愛く取れましたよ!!!!爆  笑 うれしいです!!!!!!アップ

イエスさま、と・お・とすぎハート

 

愛根は、今日は、ストレッチと筋トレをして、

こころが癒されましたよラブラブラブラブラブラブ音譜

 

やっぱり適宜、自分のこころを、ケアしないとなりませんねハートあせる

 

人を、癒すには、やっぱり柔軟なこころで!!

だと、愛根は、思いますよラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

神さま、私たちは、弱い存在ですラブラブ

神さま抜きでは、何もできない、私たちを

主は顧みてくださり、

目に見えない、力を、私たちに与えてくださりますラブラブ

 

神さま、あなたより、尊い存在は、ございません。

あなたを愛して、あなたのためになるように、

行動したい私たちですキラキラ

 

あなたのような、こころを私たちにください。

私たちは、あなたを、愛しているのですから。

 

感謝して、イエスさまの御名によって、

厚くお祈り申し上げますキラキラ

 

アーメン十字架!!!!!!ハート

 

こんな、曲があったよ~キラキラ 見てみて~~~ラブラブ

 

 

エッチな動画大好き!!ハート 可愛すぎるハートハート目がハート