ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛根は、昔好きだった、教会の女の子が、

また好きになっちゃって、部屋で、

ず~~~っと、ほめ散らかしておりましたラブラブラブラブふんわり風船星

 

天使とか、こころが清いとか、

翼を隠してるとか、ほんとは、大事な使命を帯びて、

地球にやって来たとか、世界を裏で、支配してるんだねハート

とか、さんざん言っておりましたよラブラブラブラブ

 

それが、面白くて、幸せだったのですが……、

その人は、もう、他の人のものなのでえーん

愛根は、思い出すと、死にたくなりますよハート

 

愛根は、女の子を手に入れたら、

頭にティアラをかぶせてあげるのが、ずっと夢で、

その子のために、生きようと、思ってたんですが……。

 

しょうが、ないですねダウン これが、定め雷ですラブラブラブラブラブラブ音譜

 

そして、マスターデュエルをやってて、

みんなが愛根が、課金しないで、やってるのが、

不思議そうだったためラブラブラブラブハート爆  笑

 

1500円、ウェルカムジェムで、課金しましたよラブラブラブラブラブラブ🎉

 

そして、幻奏デッキを、作っております。

 

1つのデッキを、究めることなく、つい、

他のデッキに、興味が行ってしまう愛根ラブラブラブラブラブラブクラッカー

 

マギストスデッキも、ドラグマを混ぜて、

ゴールドでも、少し勝てたんですけどね!!

 

 

幻奏デッキも、可愛くて、

戦闘破壊が、しにくいみたいですねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

カードが、いっぱいあるから、知らないカードって、

いっぱいありますよねラブラブラブラブラブラブ

 

この子って、神さまなんですね!!

ゴッデス!!!!ハートはてなマーク

 

 もし、神のことばを受けた人々を、神々と呼んだとすれば、聖書は廃棄されるものではないから、

 『わたしは神の子である』とわたし(イエスさま)が言ったからといって、どうしてあなたがたは、父が、聖であることを示して世に遣わした者について、『神を冒涜している』と言うのですか。

ヨハネの福音書10:35、36 新改訳第三版

 

ここで、神のことばを受けた人々を、神々…という神々は、

godsなので(ESV、KJV)、神の複数形なので、私たちは、小さな神さまなんですねラブラブラブラブラブラブ

 

教会の生霊が、違う違うって何度も、愛根のところに来たけど、

愛根は一歩も譲らず、

 

applesっていうのは、リンゴが複数あるから、applesで、

godsっていうのは、神さまがたくさんあるから、godsなんだビックリマークハート

って突っぱねて、一歩も譲りませんでしたよラブラブラブラブラブラブアップ

 

愛根は、一般的な、教理に従うんじゃなくて、

聖書が言ってる、真理に従うんだよ~~~ハート

邪魔しないでねラブラブラブラブ笑

 

通説にだって、間違いは、あるでしょ笑

ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

 

私たちは、クリスチャン、

神さまに愛されている、聖徒なのですラブラブラブラブラブラブ

 

アーメン十字架乙女のトキメキドキドキ

 

ごめんなさい、いいねビックリマークを返すのを、

あきらめてしまいました……。

 

いいねを返す、いいねを返すってやってたら、

何か、辛くって泣

 

ごめんなさい。

 

ポケモンが、こんな、可愛らしい歌にラブラブラブラブラブラブ

素敵乙女のトキメキですねラブラブラブラブラブラブ