ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆さまからの、いいねビックリマーク フォローハートラブラブラブラブ

 

とっても、嬉しく思います、愛根は!!!!ハート

 

久しぶりなので、絵文字が、不安定ですねあせるあせる

 

それも、しょうがない!!ラブラブラブラブ

 

愛根は、遊戯王デュエルリンクスから、

マスターデュエルに移行して、幸せに、

デュエルをしていましたよラブラブラブラブ

 

マドルチェデッキが、大分、できあがって、まいりましたラブラブラブラブ

 

展開力が、すごいっていうけど、手札誘発の止めに弱いって言って、

マドルチェ・プティンセス―ルとかを、止められると、

痛い気がしますよラブラブラブラブラブラブ

 

どんどん、召喚を重ねて、正直、まだ、覚えきっていませんラブラブラブラブあせる

 

汎用魔法カードとかを、もっと、集めた方がいいと思いましたよラブラブラブラブハート

 

ランク戦で、シルバーランクを、達成しましたよラブラブラブラブ

 

愛根は、遊戯王が、大好きなのですラブラブラブラブ

 

Vtuberの星川サラさんも、やってるしね!!

 

何も、問題が、ないのですキラキラキラキラキラキラ虹

 

それで、今年の、1月1日の0時0分の四柱推命を調べたんだけど、

異常なこと至極、これは、何か、ある!!と、思いましたよラブラブラブラブびっくり

 

1月1日の命式キラキラキラキラキラキラ虹

 

 

まず、通変星が、日干を、強める星しかない!!びっくり

 

劫財帝旺キラキラ かつ、そこからは、印綬と比肩のごり押しですキラキラキラキラキラキラアップ

 

月柱から、時柱まで、おんなじ……、かつ、

特殊神殺星が、全部、凶!!!!ガーン雷

 

もう、何か、ありますよね……これ爆  笑ラブラブラブラブ

 

身旺8も、とっても、異常ですしねラブラブラブラブラブラブ雷

 

中東情勢が、荒れてる、みたいですねラブラブラブラブガーン

 

エルサレムが、軍隊に包囲されたら、

滅亡してしまう、可能性が、高いのでガーンガーン雷

 

 しかし、エルサレムが軍隊に囲まれるのを見たら、そのときには、その滅亡が近づいたことを悟りなさい。

ルカの福音書21:20 新改訳2017

 

そしたら、そろそろ、ジーザスさまの、ご再臨が来ても、

おかしくないですね~~~ハート

 

早くイエスさまを信じないと、この世に取り残されて、しまうのでラブラブラブラブガーン

 

そしたら、めっちゃ辛い黙示録か、天地と一緒に滅んでしまうのでガーン

 

イエスさまはね、こころの戸口で、しきりに門をたたいているのでキラキラ

 

ドアを開けて、受け入れて、一緒に楽しく、食事をするだけ、なんですねラブラブラブラブ音譜

 

イエスさまは、私たちのことしか、考えていないので、

こころの食卓で、一緒においしく、お食事をするだけ、なんですね音譜音譜虹

 

愛根は、いろいろと、可愛い音楽を見つけましたよラブラブラブラブ目

 

これ、めっちゃ、いけててキラキラキラキララブ

りんりんねさん、めっちゃ可愛いですラブラブラブラブラブラブ

愛根は、すかさず、チャンネル登録をいたしましたよキラキラキラキラ

りんりんねさんのだけど笑ハート

 

 

こういう感じのMADが、たっくさんあって、もうこれは、

音楽ですよねラブラブラブラブラブラブ音譜

癒されますラブラブラブラブラブラブ

 

愛根、DOGAも、とっても伸びましたよ!!!!ハート

とっても、幸せですラブラブラブラブラブラブ音譜

 

神さま、あなたの御名を、感謝いたします。

 

私たちは、とても弱い存在ですが、

あなたから、力を受け、

明日からも、幸せに、自分らしく暮らせますようにラブラブラブラブラブラブ

 

私たちは、あなたが、大好きですラブラブラブラブラブラブ

 

あなたの恵みが、いっぱい注がれますようにキラキラキラキラ音譜

 

感謝して、イエスさまの御名によって、

お祈りいたしますラブラブラブラブラブラブ音譜

 

ア――メン十字架十字架音譜音譜音譜

 

いいね、返しますね音譜音譜 ごめんなさいダウンダウン笑

 

愛根の裏の顔ラブラブラブラブラブラブ音譜

野心家、負けず嫌い、メンヘラ、みんなが、大好きラブラブラブラブラブラブ音譜