愛根は、やっぱりブログを続けようと思う✨戦闘力5503兆✨♪ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛根は、ずっと、ゲームと創作活動をしておりましたよラブラブラブラブラブラブ音譜

 

月ウサギの育て方というゲームを300時間以上起動させて、

戦闘力5503兆、ランキング6966位を獲得いたしましたキラキラキラキラキラキラドキドキ

 

これも、愛根の賜物ですよねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

何か、イスラエルとハマスが戦争を繰り広げておりますねラブラブラブラブラブラブドキドキ

 

早く終わって欲しいけど、終わりそうにありませんね音譜音譜音譜

 

だって、終末だもん!!電球 しょうがないじゃん!!!!音譜

 

エゼキエル戦争がいつ始まってもおかしくないですねラブラブラブラブびっくり

 

そして、聖書の預言どおり、大地震が起こって、

そこら、あたりで、携挙が行われるかも、しれませんねキラキラキラキラキラキラ音譜

 

イエスさまの、再臨ですね音譜音譜

 

こちらのDOGAが詳しいですよラブラブラブラブ

 

こんな風に語られる方が、他にもいてラブラブ

ほんとかな、と思いましたよ(#^^#)ハート

 

愛根はいつも通りですけどねラブラブラブラブ

 

早く、ジーザス来て、と、待ち望みつつラブラブラブラブ

 

あたしは、クリスマス礼拝で、洗礼を受けて、

今年で10周年音譜音譜音譜びっくり

 

今年の12月22日10時台の命式が、

非常にいいんですよねラブラブラブラブラブラブ音譜(四柱推命)

 

劫財帝旺で、印綬と自星のハート

 

だから、クリスマス頑張ろうって音譜音譜照れ

 

あたしが、打ち込みましたよラブラブラブラブ

ベタ打ちで、もう慣れてきました。

 

もう、クリスマス?? ですね!!!!ハート

主を待ち望むって素敵ですねハート

星を見てるから、リバーブをスモールチャーチじゃなくて、

キャニオンにしましたハート

創作活動は、イメージが、大事!!音譜音譜

 

もう地上での生活もあと少しかもラブラブラブラブびっくり

ちゃんと、イエスさまを待ち望んでいたら、

大丈夫かも、しれませんねラブラブラブラブ音譜

 

神さま、私たちにイエスさまをありがとうございます。

あなたがいたおかげで、私たちのすべての罪は、

赦されました。

皆さまが健康で、幸せに暮らして、いけますようにラブラブラブラブ

 

優しい神さまに、感謝して~~~!!!!爆  笑

 

アーメン十字架!!!!音譜音譜

 

愛根HP更新!!(誰も来ないけど……)

愛根の音楽は、再配布OKラブラブラブラブ照れ

ダウンロードしてくださると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

HOME | 喜びの油を注がれて (aineshinestar.wixsite.com)