ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにハート

 

ちょっと、いいねビックリマークが貯まって

返しづらくなってしまったため……

 

えいやビックリマークって投稿することに決めましたよハート

 

愛根は可愛い系ですからね!!音譜

 

ほんとに、天使なのです虹虹虹

 

愛根はずーっと45時間くらい、ずっと月ウサギの育て方という、

放置系ゲームアプリをプレイしていましたよ照れ

 

 

どんどんどんどん数字が跳ね上がっていって、

今、戦闘力が94兆6543億くらいですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ランキングが最初見たときは、

22217位くらいだったんだけど、

今は12351位です音譜音譜

 

ざっと、1万人くらいすっこ抜けたんですねハート

 

何で、これをやるかって言ったら、

女の子が欲しいからハートおすましペガサス

 

この一語に尽きるんですね音譜音譜

 

でも、ほんとにはしないんですけどね音譜音譜

 

ジーザスさまがいますしねハート

 

頭が痛くなってくるのですよハートハート

 

超越体も手に入れたしキラキラキラキラ

 

愛根はスキルとか、あんまり強いので押さないで

自分の好みとか、名前とか、見た目で判断して、

強くしていますよキラキラアップアップ

 

その方が長く続けられる気がして。

 

それが一番、大事ですねキラキラキラキラキラキラ

 

今は、早くスター武器を手に入れることと、

イベント限定のバズーカを取りにいくことに

一番主眼を置いていますねハート

 

愛根はどうしようもないクリスチャンなのですキラキラキラキラキラキラ音譜

 

 私たちは、救われる人々の中でも、滅びる人々の中でも、神に献げられた芳しいキリストの香りなのです。

コリント第二2章15節

 

イエスさまの香りって……

 

とっても優しくて、癒されるんでしょうね音譜音譜(愛根か!!はてなマーク

 

その、イエスさまの香りを、

 

私たちも気にまとわせることができるラブラブラブラブラブラブ音譜

 

私も、イエスさまの愛に、少しづつ近づけたらいいですよハート

 

愛のある人は、強いですからねハートハート

 

愛が一番、大事なのです音譜音譜

 

愛する神さまにすべてを委ねて、

愛根はこれから就寝に入ります音譜音譜

 

愛する神さまに少しづつでも近づきたい。

 

あなたのみこころから、遠ざかっているようにも

思えますが、

愛根はこれからも頑張っていくのですアップアップ

 

皆さまが健康で、幸せで満ち足りることを願いますラブラブラブラブ

 

愛根は皆さまが大好きなのですラブラブラブラブラブラブ音譜

 

感謝です音譜音譜音譜アップ

 

アーメン十字架音譜音譜