ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにハート

 

愛根はですね~、

それから考えたんだけど、

このブログを閉じるのは、

あまりにも惜しすぎる!!ショボーン

 

ってことで、ブログを続けることにいたしましたよハート

 

みんなと別れるのは、寂しいし悲しい

 

ねーーラブラブラブラブ音譜

 

何か、愛根、パワーダウンしてるかも

愛根はずっとゲームをしていましたからね!!!!ハート

 

一番やったのは、グーグルプレイの、

月うさぎの育て方ハートハート

 

愛根はうさぎ年だし、数字の桁が跳ね上がりすぎてて、

面白いので、インストールしてみましたよラブラブラブラブ音譜

 

今、18時間くらいプレイして、

戦闘力を3000億まで、上げましたよアップアップキラキラ

 

ランキングで言うと、18000位くらいみたいだよ照れ

 

ワールドボスとか、守護者の塔はみんなやらないのか、

愛根でも3000位くらいまで、跳ね上げることができましたよラブラブラブラブ音譜

 

愛根はこればっかりやっていましたよハート

 

愛根も、相手に500億ダメージ与えることが、できるようになって

来ましたよハート

 

まだ、18時間くらいしか、プレイしていないんですけどね!!ハート

 

あとは、遊戯王デュエルリンクスのイベントだけど、

何とか、コンプを狙っておりますラブラブ

 

安立ミミちゃんをゲットして、攻略を進めていますよラブラブラブラブ

 

 

あたちミミちゃんなんて、可愛らしいネーミングですね!!

キャラ立ては名前が命ですからラブラブラブラブラブラブ音譜

 

愛根は、あとは、DOGAを上げておきましたよハート

 

少しずつ伸びているみたいですよキラキラキラキラ虹

 

 

 

 

意外と伸びていて、よかったですよ照れ

もうちょっとテンポを落として、穏やかに歌いたかったですラブラブラブラブ

トイレに少し、行きたかったんですよねガーン

人に会うのが、嫌でガーン(グループホームに住んでるよラブラブラブラブ

 

何か、今日は、生霊も、頭が痛いのもないですねキラキラ

きっと神様が応援しているんだ!!

そうに違いない虹虹虹キラキラ

 

私たちは、神さまの子ども星

イエスさまの花嫁!!ハート

光の子どもである私たちは、

神さまからの絶大な輝きを得て、

健気に誇らしく、光を放つんですラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

イエスさま、

めちゃくちゃな愛根を

いつも赦してくださり、ありがとうございます。

私も、クリスチャンらしくないなぁ、と思いますが、

ちゃんとみことばを読んで、歩みたいです。

 

イエスさまの愛は終わらない!!ハート

永遠の御国で幸せに暮らすのでした。

 

感謝ですラブラブラブラブラブラブ音譜

 

アーメン十字架ラブラブラブラブ