ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように100点

 

100点とは、いっても、個人的には、100点にはならないんだけどなぁ~ラブラブ

 

大海水ちゃんを、焼き直しましたよハート

主旋律のシンセを、もう一回いじってハートハート

 

 

何か、こう海っぽくねキラキラ

優し気な、感じにいたしましたよ飛び出すハート飛び出すハート

 

前のDOGAと比べると、落ち着き度が、結構違うと思いますよラブラブラブラブ

音色だけで、全然違うんですキラキラキラキラキラキラ

 

前のは、結構ざつに作っちゃったからね☆キラキラ

まさに、天使のなせるわざですラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

可愛い~~~ハートハート

この画像は、お気に入り星ですラブラブラブラブラブラブ

 

大海水というのは、私の洗礼日の納音(なっちん:占い)で、

とっても包容力のある人、みたいですねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

私の認識では、すべてのものは、私たちのために造られていてびっくり

すべて清く、すべて尊いキラキラ

 

すべてのものは、私たちクリスチャンのためにも造られていると

思うんですよねスター

 

イエスさまのみこころはもっと深いんですよキラキラ

 

話しが戻っちゃうけど、この大海水は、主旋律が音の減衰があんまりしなくって、

固めの音なのですよねラブラブラブラブラブラブ

 

ディケイとサスティンで、もっと削るべきだと思うのに、

うまくいかないんですよねキラキラキラキラ

 

でも、兵は拙速を尊ぶのことわざ通り、

もうできないとして、上げることにしましたよ飛び出すハート

愛根って実は結構真面目で、それで、固いんですよねラブラブラブラブ

牡牛座で不動宮かつ地属性雷

一番、固いですよねキラキラ 清らかです音譜音譜音譜音譜

 

 なぜなら、天と地にあるすべてのものは、見えるものも見えないものも、王座であれ主権であれ、支配であれ権威であれ、御子にあって造られたからです。万物は御子によって造られ、御子のために造られました。

コロサイ1:16 新改訳2017

 

すべては、イエスさまのためハート

イエスさまがすべてなのです音譜音譜音譜

 

イエスさま、早く来てください。

私たちは、待っていますから。

 

アーメン十字架ラブラブラブラブ

 

 

 

 

こちらのサイトで、大海水を無料配布中音譜音譜

一緒に世の欲から、離れましょうねキラキラキラキラ

HOME | 喜びの油を注がれて (aineshinestar.wixsite.com)