ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにハート

 

まだ、フォローも返し終わっていない方がいるのに、

ブログを書いて、申し訳ないですショボーン

 

いいね!をたくさん返して疲れてしまって……ガーン

 

自分のことも書きたいので、そこのところは、

ご了承くださいねチューハート

 

何で、通知が来ていないんだろう……、気のせいだったかも飛び出すハート

 

愛根は、先日、ニンテンドースイッチライトを買っていただいて……ラブ

 

とっても、嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

 

今月は、たくさんお金を使ってしまったので、

もう買えないと思い、安いゲームをずーっとやっていましたよハート

 

ノゾムキミノミライ ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

ちょっとHそうなゲームラブラブラブラブラブラブ

 

女の子の部屋に座敷童になってって……。

この子を導くんですキラキラ

 

臼井幸ちゃんとっても可愛らしかったですラブラブラブラブ

2回、周ったけど、ノーマルエンド(ひきこもり)しか見れなくて……。

 

攻略サイトを見て、やっと一番簡単な、OLとして、

一人前にできるように、なりましたクラッカー拍手

 

プレゼンもうまくいって……、ほんとよかったですラブラブ

1周1時間くらいです。3周しましたよラブラブ

手のひらサイズの素晴らしいゲームなので、またやってみたいですラブラブラブラブ

そこまで、Hでは、ありませんでしたけどね!!てへぺろ

 

あとは、ニンテンドーオンラインに加入して、

スーファミの、星のカービィ3をやっていましたよラブラブラブラブラブラブ

大好きなのですが、心が赤ちゃんになっていくような、

そんな感じがいたしましたびっくり

 

プププランドとかポップスターとか、

用語もちょっと幼い立ち上がる笑

 

そこも、いいところ星なんですけどね!!てへぺろ

 

愛根はいつでも、可愛らしいのデス☆ハートハートハート

 

天使です☆ラブラブラブラブラブラブ

 

あらら、もうこんなに書いちゃった……汗

 

速攻雷で書きますねチュー

 

グループホームの隣人の咳払いをちょっとずつ克服して、

いきましたよラブラブラブラブ

 

音楽も楽しく聴けなくなるので……ガーンショボーン

 

そういうことが、あっても、絶えず愛を注ぎ続けることビックリマークびっくり

 

これがびっくりマーク 鉄則ですキラキラキラキラキラキララブラブ

 

同じ愛を絶えずラブ これが、結界を張るってこと??

 

最後に~~~おすましスワン

 

愛根のお気に入り動画キラキラキラキラ

 

いのちの川の聖歌ですよラブラブラブラブラブラブ

 

Popでいい感じ~~~ハート

聖歌は賛美のダイナミックさが感じられて、

とっても素敵ですキラキラキラキラキラキララブラブ

 

私も、世のことにばっかりとらわれてないで、

ちゃんとイエスさまが歩まれたように歩みたいですキラキラキラキラ

 

愛根的には、真面目に生きているんですけどね悲しい

至らない私をお赦しください。

 

あなたほど、大切な人はいないキラキラキラキラ

それが、神さまのみこころですハート

 

イエスさまを大切に想ってスタートしましょう。

私たちは愛されている神さまの子どもなのですからハート

 

アーメン十字架ラブラブラブラブ

 

 

今日はもう寝ますね……ぐぅぐぅぐぅぐぅ

幸せな夢が見られますようにオーナメントラブラブ