ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

愛根は、アマゾンで、任天堂スイッチの

新品を買ってしまいましたよハートてへぺろ

 

愛根は生活保護を受けていて、グループホームで

お世話になっているのですが、

通帳を預けていますので……びっくり

お金さんが貯まってしまいましたあせるあせる(申し訳ない)

 

結構な額になっていて、目がくらんでしまって、

相談して、スイッチを買わせていただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

とっても嬉しいのですが……。

 

愛根の霊感、落ちてるはてなマークってなりましたよラブラブラブラブ

 

私は、これでも宗教者なので、

物欲~音譜とかお金~宝石ブルーとかは

なるべく控えようと思っていてラブラブラブラブラブラブ

 

じゃあ、何で皆さまのブログに、

いいね!を返すのかはてなマークって言ったら、

 

第一に変わって欲しいからラブラブ

第二に自分がされたら、きっと嬉しいからラブ

なんですねビックリマーク(私をフォローしている人、限定ですラブラブラブラブ

 

嫌な時もありますけどねビックリマーク たくさん笑愛

 

ジーザスさまの愛は、すべての人に救われて

欲しいということビックリマークびっくり

 

なるべく、あたしの愛もそれに近づけたら、

いいと思いますよラブ

 

清らかに音譜音譜 美しく虹虹

愛根は咲き誇っていくんですよ~~~ハートハートハート

 

なんてねハートてへぺろ

 

 神は、すべての人が救われて、真理を知るようになることを望んでおられます。

テモテ第一2:4 新改訳2017

 

愛根のあみだくじは、きっと外さないですラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

愛根は、迷ったことがあったら、あみだくじで最近決定していますよハート

 

方法として、まず、あみだくじの線とするしないを書きますハート

 

そしてあみだくじの上の出発点を

選ぶぞー音譜って一か所ずつボールペンを浮かせて

ぐるぐるをします。

 

そうすると、どっちかが、顔をしかめます。

どっちかはまだましです笑

 

これが、意外と的を射てるんですよねラブラブ

あとは顔をしかめなかった方を選ぶだけハート

 

これで決めても、おおよそ大丈夫ですラブラブラブラブラブラブラブラブ虹

 

すべては神さまが決めておりますので飛び出すハート

 

優しい神さまに感謝☆ですクラッカークラッカークラッカー

 

 そして、二人のためにくじを引くと、くじはマッティアに当たったので、彼が十一人の使徒たちの仲間に加えられた。

使徒の働き1:26

 

私たちの罪のために流された十字架の血潮は、

今、この時代にあっても、人々を癒し続けるのでした☆ラブラブラブラブラブラブ

 

アダムが犯した罪も、すべて完済です虹虹

 

すべてを赦してくださる主に、すべてをお委ねしてラブラブラブラブ

 

イエスさまの御名によって、感謝して、お祈りささげますハート

 

アーメン十字架ドキドキ

 

私のデスクトップに貼ってありますよニコニコ