ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

愛根は、隣人の咳払いで、音楽が聴きにくくなってしまう

ようなところから、

愛によって、少しずつ立ち直っていきましたよハート

 

最初は、とても嫌な気持ちになり、 

もう福音なんて、教えてあげないプンプン

ってなってたんだけど、

 

それでも教えてあげるラブラブ

愛根に持っているすべてを教えてあげるラブラブラブラブ

って思って、よかったんだけど、

 

しばらくすると、また最初の状態に逆戻りガーンガーン

 

まず、日光がないとダメバツレッド

ちゃんと、お日さまを浴びましょうラブラブラブラブ

あとは、自傷行為を爪でしないで、

同じ愛を注ぎ続けるラブラブ……

これがびっくりマーク 鉄則ですラブラブラブラブラブラブ

 

愛根ちゃんは調子がいい時に、

作曲をいたしましたよハート

 

過ぎ越しのイースターってタイトルになってるんだけど、

罪なきイエスさまがに変更したい汗

 

歌詞を載せたら、変更しようと思いますよハート

 

か、可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ音譜

 

天使ですね、これは!!

 

シンセもいじりましたし、あとはリフレインと

ハイハットとスネア。

 

結構いい出来だと思いますよハート照れ

 

主はいつも私のことを思ってくれてるのに、

私は、そうじゃない時が、いっぱいあるかも

しれないなぁ~~ラブラブって、

お風呂場であかねさんとお話ししてましたよハート

 

神さまの大きすぎる愛に応えるだけの、

私に、なりたいですねラブラブラブラブラブラブ

絶対音譜音譜音譜

 

主は、いつも共にいてくださるのです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

感謝ですてへぺろ

 

アーメン十字架キラキラ

 

イラストAC:萌えキャラでキラキラ

 

PS いいね返しを今ちょっとやめてみました。

皆さま、商売をされてるので、邪魔しちゃいけないと思って。

神さまも、多分、それでよしと

してくださるのです愛ハート

 

アーメン十字架