ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

愛根は皆さまから、フォローやいいね!をたくさんいただけて……。

とっても嬉しいですドキドキドキドキ

 

ゲームを作ろうとして、

RPGツクールのRuby言語の説明とにらめっこしたりキョロキョロ

 

画像処理も書いてある通りにやったんだけど、

zキーを押して、画像が消えたり、動いたりがどうしても

できなくて……。

 

方向キーの"UP"とか、"DOWN"は反応するんだけど……。

"SHIFT”も反応するのに、アルファベットだけがダメもやもや

(Aはなぜかいけましたラブラブラブラブラブラブ

 

一番最初に書かれたスクリプトなのに、何で実行されないんだと、

思いましたよウインク

 

あかねさんのスキルを早く作りたいですラブラブラブラブラブラブ

 

いろんな音楽を聴いて、過ごしていましたよキョロキョロ

 

MIMIさんの曲がすごく気に入りましたよハート

 

可不ちゃんの声、とっても好きですラブラブラブラブ

癒し系で、とってもおすすめです音譜音譜てへぺろ

 

つながれ!イエスさまとか電球

 

子ども賛美ラブラブラブラブ

清らかです音譜音譜音譜

 

お占いもいっぱいいたしましたラブラブ

トランプで!!

トランプってタロットに似てるっていうし!!!!

 

神さまにおすすめ度をお伺いいたしていますラブラブラブラブ

 

Bread Rondをもう1回買うこと、

おすすめ度ダイヤの7キラキラ

 

 

ゲームを作ることおすすめ度7キラキラキラキラ

教会に行くこと、おすすめ度Jack

神学校をやること6

ブログをやること9

グループホームを出ること、何とかのKING!!

 

創作活動が上手にできるように、

ちょっと出たいって1日に5回以上思うんですよね……。

そう簡単に行かないしなぁ……。

 

DOTダンジョンをやっていましたよラブラブラブラブ

もう配布されてないんですけどね( ;∀;)

 

とっても可愛い~~~音譜音譜音譜

ドット絵たちが戦っていきますプンプン

今やって1時間です。

一度クリア済みなんですけどねてへぺろ

 

愛根の足は骨折ではなかったみたい。

ひとまず、安心☆ですね!!!!!!

 

神さまの愛は、無限、無制限、無差別、無条件ラブラブラブラブラブラブ

画面の前のみんなは、

神さまに限りなく愛されているのです虹虹虹

 

それはこれから先もずっと続くんですよはてなマーク

 

幸せに歩んでくださいね??

 

以上、愛根でした合格

 

イエスさまの御名によってハート

 

アーメン十字架音譜音譜

 

 

この子が可愛いラブラブラブラブラブラブ