聖書協会共同訳旧約続編付きを買った | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ。

こんばんは!!

 

教会が今度の聖書は聖書協会共同訳だというので、

買ってみました。

 

新共同訳よりは読んだ感じがだいぶ良くなっています。

新改訳っぽくなってるのか。

 

私は続編付きを買ったので、シラ書を読んでみました。

 

シラ書2章15節に

主を畏れる人は、主の言葉に背かず

主を愛する人は、主の道を守る。

 

とあって、主の道って何なんだろうと考えて、

やっぱり読めるなら聖書をよく読んで、祈ったり、伝道する道かなぁと思いました。

 

何か、他の趣味をする気がだいぶ薄れてしまったみたいだけど、

趣味の時間は持ちたいです、ちゃんと。

 

神の国と神の義を求める人はすべてが与えられるので、

天国に期待して、心の平安を得たいと思いました。

 

感謝です。

 

アーメン。