明日の薬をもう飲みたい(向精神薬) | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

頭の調子がよくないので、明日の朝薬をもう飲みたいです。

 

離脱症状(禁断症状)でこうなってるはずなので、

また、薬を増やすか考えたいです。

 

意外と精神薬そんなに嫌いじゃないし…。

 

今日はチーズはどこへ消えたという本のまとめ動画を見ました。

 

 

 

人は変化していかないと、待っているのは破滅で、

恐怖の先に喜びや幸せがあると教えてくれました。

 

恐怖を感じるのはあなたが正しい道を選んでいる証拠なんだって。

 

なら、早く教会を変えた方がいいかもと思いました。

仕事も怖がらないで行くようにしたいです。

 

やっぱり人の罪を許すから自分の罪も神様から許していただけると思う。

マタイ6:14

 

今日は聖書通読でそういうことを思いました。

 

アーメン。