PS2復活!! | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

よかったですぅ。

PS2が復活しました!!

ディスクが回らなかったんだけど、ふたを外して、閉まったことを確認する
センサーをセロテープで止めたら、動きました!!

ああ、神様感謝します! PS2を直してくださって!!

気分良かったので、ディスガイアを108円で買って来てしまった。

まいっか、早くフロンが見たいです。


この動画で直りましたぁ、やった。

今日の御言葉キラキラ

しかし、霊どもがあなたがたに服従することを喜ぶのではなく、あなたがたの名が天に書き記されていることを喜びなさい。
ルカ10:20


御言葉は好きなので宣べ伝えてるだけです。


アーメン。