よしっビックリマーク

リオレイアを倒したビックリマーク

閃光玉が2回とも効かなかった。

こっちの体力がギリギリのところで倒せたから、あきらめなくてよかったと思った。

レベルが4になりました。

そして……

ダ・カーポⅡの朝倉音姫√を途中までクリアしましたビックリマーク

最後まで見るためには、朝倉由夢もクリアしないとならないらしい。

シナリオが長い……けど、ダ・カーポは大好きな作品で、

音楽とか、テーマとか、キャラとか好きで、謎も多くて、最初のころにやった文章がまた引用され出てくるときの感動がまた……。よく考えられてるんだなぁと思います。

3DS買おうかなぁと悩んでますけど……。

今日の御言葉キラキラ

あなたは常にわたしの避けどころ
敵に対する力強い塔となってくださいます。
詩編61章4節

アーメン。