簿記3級初級編の歌 | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

今日の体重 69.5kg? 飲んだ缶コーヒー 2本 昨日の夜食 ご飯少し

教会休んでしまいました

最近、根性の連続で、行きたくないと思ってしまいました。

そして、簿記の勉強は進み、聖書は進まない状況が進んでいます。

その中で、作った歌がこれです。

簿記3級初級編の歌  作詞 あいねりゃん

借方と貸方、いつも二人は一緒。
同じ金額、違った個性、生かしながら、歩いてる。

ああ、僕たちも、こんなふうになれたらいいね。
いつも一緒、同じ金額、二人の心は一つ。

祝福されたベストなカップル、気持ちはいつも一つ。
買掛金も、借入金も、二人ならきっと大丈夫。
喜び収益、二人で増やそう、愛をたくさん売り上げて。
二人で築く 幸せ資産、借方と貸方。

う~~ん、まだ、まだだね☆

今日の御言葉キラキラ

あなたがたのの髪の毛までも一本残らず数えらえている。

マタイ10:30