先日の公民館でのレッスン✨


二部屋を1つにしてのレッスン照れ

おぉーめっちゃひろーい爆笑

この広い部屋を使って
マンツーマンレッスン✨
なんと贅沢な空間ちゅー


終始笑いが絶えず爆笑

寒さで縮こまった身体をゆっくりと
伸ばして
日頃あまり動かさない部分を意識して照れ

『あー伸びたー』
『内ももは少し伸びにくかった』
『あー明日、筋肉痛になるわー😂
筋肉痛も心地いいんだよね✨』

とのお言葉✨

慣れない準備に戸惑い、
『電気のスイッチどこー?』
なんて言いながら😆



レッスンをするまでは
自宅でするだけでいいかなと思ってたのに
次はこうしようかな
あーしようかななんてことが浮かんでデレデレ

やっぱりやってみないとわからない😊


あーまたやろうかなー😂



ありがとうございます😌✨