Merry Christmas音譜


↑娘の作品✨
先週くらいに学校から持って帰ってから
飾ってます❤️
お気に入りです🎵


クリスマスケーキ✨
Merry Christmasと書いている飾りを差し忘れて撮影😂



サンタさんに
『プレゼントお待ちしております🤗』と
言いましたが、本当に来ましたラブ

嬉しいーーーデレデレ
アロマスプレーをシュッシュして
あぁーいい香り✨

なんと
『サンタは1人じゃない』
ホントに1人じゃなかったー音譜


息子からのChristmasのお手紙❣️

内容はNGと言われましたが笑
感謝の言葉が綴られていました照れ

母は嬉しいよーー爆笑

ありがとうラブラブ

時間が出来たので息子とカラオケに行って
熱唱してきました✨

クリスマスなのに相方はおりませんが😂

ほっこりしたChristmasが過ごせました✨


ありがとうございます😌✨