ビーチヨガ❣️


おぉー楽しいー音譜
少し海に浸かる想定はしてたけど、
まさか髪の毛まで濡れるほど入るとは笑い泣き 
それは想定外笑い泣き
思ったより暑くて海は気持ちよかったー❤️
天気にも恵まれ、いや 最高ーラブ


1番の誤算は日焼け滝汗 

太陽をなめてましたチーン

背中がおおごとーゲロー





冷たい波に『キャーキャー』言いながらデレデレ
楽しみました✨


ほんとは留守番するはずの娘が同伴ニヤニヤ

「私も出来るよおねがい✨」と目をキラキラ
させながら
時々、仲間に入ってくる笑い泣き
3人で撮る時にはお願いしてカメラマンにデレデレ


↑「えぇーそれ出来るよ」と軽々とブリッジで
足上げ笑い泣き


しずなさん、みかさんが
快く娘を受け入れてくれたことに
感謝しています✨


またビーチヨガに行きたいなぁ照れ


ありがとうございます😌✨