母の日


本日は母の日💐


ですが、

母親は骨折のため入院中🏥

数日後にはリハビリ施設へ移動。


早くある程度回復して

帰ってきてほしいという気持ちがある中で

少し考えてしまったこともあります。


それは…


現在私は独身。

今のままで母がいなくなった時

この生活をしていくのだということ。

今、自分と向き合えてます。

これには母に感謝🙏


やはりいない時に

たくさん考えさせられます…


日常の中での

食事や洗濯やお掃除は良いとしても

庭の草むしりだったり

他に色々とありすぎました(>ω<;)


1人で生きていく


って、大変なんだなぁ。

健康面も気をつけなければいけない。

そのためには?だったり…


若い時の一人暮らしとは違い

あと10年後には○○代に突入!


それはそれは大変なことだわ𖦹‎.𖦹‎💧


ということで

母の日に家にいない母から

学びという時間をもらいました。


家族がいるって幸せなこと(*˘︶˘*).。.:*♡