♡浄化ブレンド♡

メモリーオイルブレンドを提案している
占い師ラピスです💐

今回は【浄化】をテーマとして、
ブレンドしました。

中には細かい水晶細石を
入れてあります✨




私はTiktokライブ配信もしているので、
色々な方かた、
おっとっと…という時があるので、
その時以外でもやっぱり
自分の浄化は大事で、
日常いつでも使える
お守りのような感じで
持っていただけたらと思います😌

占い師さんや体調の悪い方や
例えば電車や人混みが苦手…
人に関係する方で
悩んでいる方でもオススメ✨✨

職場の人間関係で…という方、
その方のエネルギーをもらわないように、
こちらの浄化スプレーも良いです( ‘-^ )b

幅広く対応出来るのが、こちらの
【浄化ブレンド】です🤗

使い方は簡単⋆⸜💡⸝⋆
いつでもシュッとしてもらえればOK!
1日に違う回数も決まってません🍀

︎ ✧今から占い鑑定、その前にシュッ!
︎ ✧終わったあとにも、シュッ!
︎ ✧電車に乗る前にシュッ!
︎ ✧仕事の合間にシュッ!

お好きなタイミングでお使いください🍀

気になる方はInstagramのメッセージ、
または公式LINEから
お問い合わせしてくださいね💐