【ご紹介】⁡ 
恋愛専門タロット占い師ラピスですが、
メモリーオイルもとっても大好きです♡
@lapis.uranai_1001 
今回は真っ赤なお色が情熱的で
目に入ったので、こちらのご紹介です🤭



Matchmaking 縁結び【特別カスタム版】
良縁に恵まれるためのオイルです。
このオイルは大変素晴らしい
エネルギーを持っています!!
あなたを正しい場所に正しい時におもむかせ、
あなたに正しい相手やそのための
正しい環境をみつけさせます。
正しい相手に自分を気づかさせるために、
隠れず自分を出させるスイカズラと、
あなたに人生の贈り物を与える
イチジクを合わせて加えました。
心を愛で一杯にしてくれるピンク・オパール、
それに自分の夢の実現をより予感させる
ピンク・ヤグルマギクも加えました。
仕事や趣味、プライベートで良い出会いやパーティやイベントなどの出会いの集まりなどで良い人を引き寄せましょう!
 Heartthrob 胸キュン【特別カスタム版】
心臓のドキドキが速くなり
胸キュンするような
相手に会ったことはありますか?
生きる喜びで胸が躍ってしまう
特別な出会いを探していますか?
こちらは、
そういう特別な誰かに出会う助けをする
オイルです。
恋愛とセクシーなエナジーを与える
ローズゼラニュウムオイル、
体と魂をこの目的のために刺激する
グレープフルーツオイルをブレンドしました。
カネリアンの石を、
ルート・チャクラのエネルギーを
高めるために入れ、エナジーを上げ、
出会いのチャンスを引きつける
ピンク・ヤグルマソウの花を最後に加えました。あなたがまだ特別な誰かのイメージが
はっきりしていないとしても、
このオイルを使い始めてみてください。
あらゆる可能性に心を
オープンの状態にしておいてください。
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
メモリーオイルって何ですか?
どういうふうに使うの?
もう少し教えてほしい…
などなど、ありましたら、
お気軽にメッセージしてくださいね!
貴方だけのメモリーオイルを
日常に取り入れてみませんか?
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。