タイムチケット 3位



タイムチケット

こちらで驚きの3位になりました!

私自身でもビックリ!!


いつも

「ラピスさ〜ん!」

と、声をかけてもらい、

こちらで

チケット購入していただいて

本当にありがとうございます💐


ここまで来る日がくるとは

思わずにいました。


ですが、

まだまだ私のやりたいことは

たくさんあります。


毎日が勉強で、

毎日が楽しい!

これからの私がどうなっていくのか

考えるだけでも、

ワクワクします( ˶>ᴗ<˶)


ラピス

もっと知ってもらい、

ラピスに出逢えて良かった!

ラピスに占ってもらえて良かった!

そう思ってもらえるように

もっともっと努力し続けます!


これからも

よろしくお願い致します。