初心を忘れずに☆

占い師になる時に私は

恋愛で不安になったり、
困った時に
「ラピスさ〜ん」と呼ばれる占い師になりたい!

そう思い始めました。

日々の慌ただしい生活で
その事を忘れてしまう時が
ありました。

ですが、
その夢は既に叶っていた事に
気づきました。

何度も呼ばれてます✨️

タイミングが合えば
すぐに鑑定してきました🔮

「ありがとうございます」
と言われますが、
私からも
「ありがとうございます」
と、お伝えします。
が、それは、
私を思い出してくれることや
聞いてほしい、助けて、など…
私を呼んでくれるから。

下記はお喜びの声です😭💖



いつも、応援していますし、

これから出会っていく方々も

応援します。


ラピスを思い出し、呼んでくれて

いつもありがとうございます。


そしてこれから数十年と続く占い師

私と出会う方、

私はあなたを応援していきます😊