タイムチケット
🏅ゴールド認証



数日前のことですが、

タイムチケット ゴールド認証の

面談をさせていただきました。

正直言うと緊張しましたが、

こういう緊張感、好きです(笑)

なぜなら、

日頃変わらない日常の中で

刺激がある事は、

とっても大事なことだと

思います😊


面談後は、

翌日または翌々日に

お写真につきますので…

でも不合格の場合は

つかないので…

と言われていたので、

ドキドキでした!


が!

やりました👏

ちゃんと

🏅ゴールド

と書いてある〜🙌


ちなみに…


🎖ゴールド認証制度について


運営メンバーがチケットのホストと会い、スキル・経験、ゲストに対するホスピタリティなどを確認し、チケットを認証する制度となります。


ちゃんと審査が

行われ決められます。


今年以降も

占い師として、

タイムチケットインフルエンサー

として、

奥深く鑑定出来るように、

勉強もしていきます。


恋愛でのお悩みありましたら

ぜひお声かけください。






公式LINEはこちらから⬇️