規約

 

難しいことは何もありません。

ただお互いに気持ちよくお取引をするための

注意点として必要なことですので

当たり前のことを当たり前のようにしていただければ

何も問題はありません。

 

ですので、

一読お願いいたします。

 

 

タロットカードやオラクルカード

その他アファメーションカード、ペンジュラムについて

 

私が行っている占いは

必ず当てにいくものではなく

お客様のお悩みやご相談内容から

私がタロットカードを引き

出てきてくれたカードの伝えたいことを

カードの意味やインスピレーションを使って

お伝えしてさせていただきます。

 

もしもご自身で納得のいかない結果だったとしても

カードが出してくれたことには意味があり

サインがあります。

前向きにとらえてもらえれば幸いです。

 

 

NG行為

  • 言葉遣いの悪い方
  • 性的発言
  • 暴力で黄な発言
  • 人の話を聞かない
  • 一方的に自分の子をばかりを話し続ける
  • 悪い結果を言われたと、拡散する
  • 私の使用している画像を無断で使用すること
 

占えない内容

 

  • 人の生死について
  • ギャンブルの予想
  • 合否に関すること
  • 人探し
  • 失せもの探し
  • 数年後どうなっているか

 

 

以下のような方はお断りさせていただきます。

  • 大人な対応の言葉使いのできない方
  • 暴力発言
  • 物事を決めつける発言行為
  • 人の話を素直に聞くことができない
  • 常に質問攻め
  • 人任せで自ら行動しようとしない方
 
お支払方法
 
サイトの方ではそちら通りでお願いいたします。
 
私個人でのやり取りでお支払いが必要な場合
ゆうちょ銀行、paypay払い
になります。
 
今後私個人での占いや販売など増えた場合
 
購入後のキャンセルはお断りさせていただきます。
 
入金後の返金も出来ません。
 
お話をしている問いに
しっかりとご自身のお気持ちと向き合ってから
ご購入ください。
 
また、お話や占うというお互いに時間を決めていた場合
当日のキャンセルはご遠慮下さい。
 
こちらもそのための時間を割いているので、
迷惑行為となります。
 
ですが、一度のみ変更可能といたします。
 
それとは別で、
お互い色々な生活をしているので
予期せぬ体調が悪い場合は、
無理をせずお伝えください。
 
無理をしてお話をしていても
楽しくありません。
 
改めて。
 
サイトで決められていることは
そちら通りとなりますが、
個人で占いをしている場合
その際も真剣のお悩みのご相談ですので
体調が悪いままでは無理がありますので
必ず先にお伝えください。
改めて別の日で行いましょう。
 
全般的に、体調不良、予期せぬ出来事、
などが発生した場合は、
改めて日程を調節させていただきます。
 
 
以上となります。
 
お互い気持ちよくワクワクしておい未来を
自ら行動して歩みましょう!!
 
ラピス  2022年8月21日付