お久しぶりになってしまいましたあせる

 

やっと外出も出来るようになったのですが、

 

コロナ陽性
 
と診断され、自宅療養で一人で過ごしてました。
 
一緒に住んでいるのは母親だけなのですが、
 
母は酸素が足りなく緊急入院ガーン
 
最初は驚きましたが、仕方がない。
 
なってしまったからには、休むしかないのですが、
 
とにかく喉が痛いびっくりマーク
 
針でも出さっているのではないかという痛みで
 
お薬は処方されたけれど、効かないえーん
 
夜中に咳き込んで起きたり、
 
または喉が痛すぎて起きたりと大変でしたゲッソリ
 
ですが、10日が過ぎ、まだ咳き込みますが
 
なんとか落ち着いたし、母も無事に退院も出来たので
 
ホッとしてますニコニコ
 
毎日、手洗いやうがいなど細かく気を付けていても
 
なってしまいます。
 
皆様も、お気をつけくださいねびっくりマーク