初めまして音譜

 

彼の本音を聞かせてラピスさん!

 

こと、ラピスです。

 

 

タロット×オラクルカードで

【彼、彼女の本音】を

見るのが得意です。

 

 

 

改めましてラピスですニコニコ

 

私は小さい頃は一人っ子だったこともあり

 

引きこもりがちな性格でしたあせる

 

ですが、元々の性格は素直で明るく

いつもポジディブで周りから

頼りにされていました照れ

 

だけど、

恋愛においてはダメダメで

10代~30代まで恋愛に振り回されてきましたえーん

 

10代では1人の人と恋に落ちましたが

くっついたり離れたりを繰り返す。

けれど、今までで最強に素敵な男性でした照れ

 

20代になり運命の方と結婚飛び出すハート

ですが、喧嘩が増え離婚ガーン

 

 

30代猛烈なアピールに負けて

結婚してみたものの離婚えーん

 

恋愛も結婚も上手くいかなかった人生でしたショボーン

 

 

そんな恋愛で振り回されてきた私を

さらに悲劇が襲いますゲッソリ

 

頑張りすぎる性格の私は

仕事や日々のストレスからパニック障害に…

毎日、恋愛も人生も不安で不安で仕方がなかった泣

 

パニック障害もやっと治ったと思えるまで約10年びっくりマーク

 

その間、ずっと支えてくれていた男性がいました花

 

ですが、

その男性ともいろいろ経験してきました真顔

 

彼が夜中に突然の急変びっくりマーク

 

訳わからないまま救急車を呼び

どんどん様子がおかしくなり

電話している最中に

心肺停止状態…

 

ですが、今ではすっかり元気になり

普通に生活はしてますが、他の方とは違いが出来てしまいました驚き

でも元気で命があり、生活が普通にできる喜び。

改めて気づくことができましたにっこり

 

そして父親は癌を患っていました。

数回繰り返した癌との闘い…

その時が来ました。

 

私は先ほど書いた男性と別々の生活へ…

母親との2人暮らし。

20年以上ぶりの実家での生活。

慣れないことばかりでしたちょっと不満

 

 

それが良かったのか、

それからタロットカードとの出会い目がハート

 

 

最初は自分を占えるだけで満足していましたが、

元々、素直でまじめな性格なので

みるみるのめり込んで行きましたひらめき

 

 

気づいたら資格までとっていましたびっくりマーク

 

他にも、タバコやお酒、ギャンブル…

どれもやめるのは大変な思いをしました。

でも、その大変さも知っているから

そういう方々のお気持ちもわかります。

 

なぜそのタイミングでタバコを吸うのか?

なぜタバコをやめられないのか!

なぜがギャンブルにはまったのか?

なぜギャンブルをやめられないのか!

 

 

でも、

生きてきた中で、私が変わらなかったこと

それは、人が好きだということ。

高校卒業後私はすぐに就職したのですが

ずっと接客業をしてきました。

洋服販売スタッフからコンビニスタッフ。

とにかく人と話すことは大好きだったようで

会話することは大好きです飛び出すハート

 

なので、今でも『話しやすい』と言われてます花

 

 

こんな波乱万丈の人生の自分だからこそ

たくさんの恋愛で悩む方の力になりたい。

寄り添いたい。

 

困ったときに「ラピスさーん!」と、

声をかけて貰える

 

そんな私になりたいです音譜

 

 

あなたは恋愛を楽しめていますか?

恋愛に振り回されていないですか?

 

もし、そうでないとしたら

ぜひラピスに聞きに来てくださいね。

 

いつでも、待ってます。

 

   2022年6月22日