ラピス術後の経過 | LGのブログ

LGのブログ

うちのLapisの日常を綴ってきます(^_^)

昨日病院から電話がありました。

「まだ眼の中の状態が安定しないので、4~5日の入院になると思います」

とのこと。


そりゃそうです(^^;


術後はとにかく感染症が怖いですからね叫び

へたに帰されるよりしっかり診ていただいた方が安心ですガーン


そんなラピさんの様子はと言うと?



・・・・・・・・







はい







吠えてます汗






吠えていると言うよりも・・・








吠えまくってますガーン汗汗





本当は昨日面会に行こうと思っていたのですが、先生?看護師さん??に聞いたら


「ずっと吠えていて今ようやく少し寝るようになったので、会ってしまうと逆に里ごころが付いてまた吠えちゃうかもしれないので会わない方がいいと思います」


とのこと。


わかった・・・かあちゃん我慢するしょぼん


早く会いたいなぁ~

早く 早く会いたいなぁ~~


布団に入るといつもは7:3の“3”の方だった枕の比率がが昨日からいきなり10に・・・

枕独り占めのはずなのに、やけに隣が広い。

ラピさん

早くあったかい背中とママの顔ピッたんして寝たいよ




ちょっと・・・


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



あの・・・


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


割合違うから~~~叫びあせる




あ・・・や・・・やめて・・・やめてだワンドキドキ

あははははは~ん音譜音譜






あ、おわりですかワンはてなマーク