私とアセン牡牛と風サイン0 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

{81CC622E-F363-4BA9-8EFE-DD7A3DBE5E88:01}

ソランジュさんにて

筋膜トリートメント講座2回目なり~

習えば習うほど

私の知っている

マッサージとの違いに

驚き、深さにひれ伏す限りくちびる

頑張ってる私→記事

私は基本強めの圧のマッサージが

好きだったんだけど

年齢と共になのか

強めの圧が辛くなってきたりして

以前は好きだったマッサージを

受けると

んー気持ち良いけど

飽きるな~と思ったり

それとマッサージ後の

『後味』みたいな物が

大切に思える事が増えてきた

例えるなら『料理』

色々な下準備

素材の良さ

調理の手間暇

温度や歯触り

全てが素晴らしくて

「後味が凄く良い」の一言に

辿り着く感じ

マッサージも食も

五感で味わう所から

こういう表現にキラキラ

ひとつ、ひとつ丁寧な

作業をされる職人さんに

レクチャー受けてるような講習ナイフとフォーク

美味しゅうございました

って感じハート

話変わり、アパレル経営とか
なんやらかんやら
社長的な感じの人達と
ご飯食べてたら

(占いとか関係なく暮らしてる
リア充って感じね)

血液型の話になり

O型はB型の世話をする

やら、なんやらかんやら
(なんやらかんやら、という表現は
私が風サイン0で情報処理能力が
低い事からの表現だと思う)

とか話していて

本当に血液型の話とかするんだな~

と関心と共に驚き真顔

私が占星術な人達の前で

ポロっと血液型の話をすると

ク○を見るような目で

見られるんだけど(笑)

世間では当たり前なんだ!

(私は血液型は病気との関係で
行動や性格に関連している部分は
認めてる感じ)

当たり前なんでポロっと出た位で

ク○を見るような目は

酷いと思う~イラッぷんぷん

大人数相手だと

占星術の話を広げる事もなく

へーって大人しく聞いてみたりして

蠍座っぽい感じじゃない?私とか

思って過ごしましたとさもぐもぐ

Xmas、忘年会等々

食べたり、飲んだり

飲んだり、食べたり

外は寒いし、お身体大切に~トナカイ