技術 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

昨日の晩御飯は


あびこのイタリアン『タケモト』さん

{CA44CE50-F3E8-4C85-9798-4F271F7CDEF7:01}
{EE8C7980-C8AB-40E3-9979-B102A5115E7B:01}
{18613979-5BA7-4E31-BC52-284C51841CB1:01}
{3389A264-9542-456B-88CE-4A1B2EE2E1FD:01}

この絵についてシェフと
(結局、タイトルわからなかった~)


お話が始まり~


ドラマ『天皇の料理人』の


佐藤健のお話に~


料理人から見ても佐藤健の


包丁使いは素晴らしくて


かなりの鍛錬したんだろうな~って


うちの若い子でも


ジャガイモの下ごしらえ


まだ、アレは出来ないって❗️


佐藤健すんごい❗️
(蒼井優に天才と言われるだけある!)

佐藤健も凄いけど


シェフも凄かった~


たまたま昨日のランチに来てた


私の友達の事も覚えてくれてて
(頼んだ料理覚えていた)


お店の料理はシェフが


全て作るんだけど


伝票見ずに全てのテーブルの


オーダー覚えて作るらしい❗️


顔と食べた物位は覚えてるって
(O_O)

お客様相手のお商売なら


当たり前かもしれないけれど


すんごい(O_O)


特殊能力の粋に感じるんだけど


私も頑張ろ~♫