明日は♫ | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

{13E718F6-9AB1-4DE1-BC5F-42EB4B51399C:01}


体に残っている


ネガティブな感情をとっていく


ヒーリングツール


『エモーションコード』の


ハートウォール流し?を


受け行きま~す


私は、男性とのダメダメ体験が


あまりに多くて(笑)


去年の春頃、厄介な現実に
向き合っていたら


ヒョンな事から
(転んでもタダでは起きない
銀河のマヤで言う赤い月)


潜在意識を扱っている


月華さんのブログに辿り着き 


潜在意識というものに


出逢いました~目


それが約1年前、、、


月華さんに習ったブロック外しを


徐々にしてゆき


広島の美澄里に出逢い


自分に集中する事に抵抗がなくなり


セラピーを受けるという事が


出来ましたDASH!


最近まで、問題あるのは


わかっていて


ブロック外しを


一生懸命やってるつもりだけど



やっぱり、ちょっと怖いしにひひ



って気持ちもあって


出来てなかったけど
(それもステップだったはず)


でも、でも


やっぱり、もう嫌ードンッビックリマークビックリマーク


という現実が現れ


再度、挑戦❗️


月華さん創造主クラブの時に


セッション受けられて


直ぐに美澄里さんのセッションへ~


そんでもってのハートウォールです⭐︎



書かしてもらった人以外にも


色々な人に出逢えて


そして教えてもらえたセラピーで


私には合ってました♫


3回セッションの最終日


楽しみ~


まぁ本当色々な人に


お世話になってまふ