今日は昨夜から作戦を練って少し

早起きして我が家の姫との対決に

臨みました。



イヤイヤ期娘…


朝から保育園へ行くまでの流れを

しっかり説明してから行動!



私自身も娘に説明することで整理

されてどうしよう!?とならずに

スムーズにいけた。



よきよき。



おかげさまで、勝利のキャラメルマキアート

を飲むことが出来ました。



普段、ブラックコーヒーしか飲まない

私か…糖分欲するほど疲れてたんかな?笑



話は変わるけど、

一昨日から右の首から鎖骨にかけて

激痛が走って困ってる。





なんなんやろ…不安





とりあえず指は動かせられるけど

腕がどうも痛い。



明日は病院へ行ってきます。



何もなかってらいいけど不安



コイ マユ