28歳からの美肌×メイクレッスン
♡自分史上最高の可愛い美人に♡



美肌×メイクレッスンサロン
Lapins etoile
(ラパンズ エトワール)

代表の酒井まゆです女の子


 
薔薇初めましての方は
薔薇セルフビューティーアドバイザーとは?
 


こんにちは♡


Blogへ起こし下さりありがとうございますキラキラ


今日で阪急梅田本店で行われている
MARJORAMのPOPUPが終了と
なります好


気になる方は阪急梅田本店の
一階へハート



私は今日は15時までだったので
お仕事終わりに大好きなすだち
蕎麦を食べて笑お買い物をして
今は可愛いcafeでソイラテを
飲みながらホッと一息つきな
がらブログを書いています女の子ハート




1週間のPOPUPでしたが、
私は昨日だけお休みを
頂きそれ以外は全て店頭
の方へ立たせて頂きました




もう、とにかく毎日が楽しくて
仕方ありませんでした矢印




大好きなMARJORAMの
アクセサリーを「可愛い♡」
と言って下さるだけで嬉しく
て仕方ありませんでしたラブ




あと、アクセサリーを選んで
いる女性のお顔がキラキラ
していて、そのお顔を見るのも
とっても嬉しくて仕方なかった
ですラブありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ





私の中での仕事のイメージって、
我慢
しんどい
頑張る
稼ぐ
無理矢理笑顔でいる


こんな感じでした泣





ライフデザイン講座で仕事=
について学びましたが、あまり
ピンとこずでした泣



けど今回は本当にのびのびと
お仕事をさせて頂き、アクセサリー
達を見るだけで自然と笑えるし、
キラキラしたお顔でアクセサリーを
選ぶ女性のお顔を見ていて凄く
嬉しくなりましたハート





営業スマイルとかでは
なく自然に楽しんでお仕事が
出来ましたあひる矢印



改めて、自分がどんな働き方を
したいのかが明確になった1週間
でした女の子




お仕事=楽しい♡と言う感覚を
忘れずに、理想のワークスタイル
を実現させますあひる


そして、お疲れさまの意味を込めて


自分に花束を買っちゃいましたハート笑


8月の末にぎっくり腰になった事を
きっかけに、9月の初めに魂のお掃除
が終わり、これからは魂を磨いて
新しい記事自分になっていくハートと言う
タイミングでのMARJORAMのお仕事ありがちなキラキラ



もう必然としか言いようがないハート



ココロはストレスなく毎日
楽しくお仕事をすることを
求めているんだなぁと改めて
感じました好



これからは、もっともっと
働き方を変えていけるように
少しずつ前へ進みますハート



そして、昨日の新月で
美肌セッションの募集
を開始する予定でしたが、
設定した時間が間違って
おり投稿出来ていません
でした泣


ですが、今週の木曜日は
2018年で最も良い日と
されている日みたいなので
13日㈭に募集を開始しよう
と思います矢印矢印矢印




数名の方からご質問も頂いて
おりますハート



気になる方は一番下にあります
LINE@から友達登録をしてそちら
から直接ご質問を頂くか、こちら
のコメント又はメッセージより
ご連絡下さいハート





全ての方に愛を込めて
ありがとうクマハート




配信中のSNS♡

薔薇Instagram【@lapins0106etoile】
今日のコスメを毎日アップハート

薔薇Twitter【@mayu_rintokawai】
その時のリアルな気持ちを発信!

薔薇Facebook【コチラ♡
プライベートなことを発信してますうさぎ

薔薇LINE@【ID▶qdp6616d】
ブログの更新通知やレッスンの
ご案内、メイクレッスン・美肌
セッションの詳細はこちらから
お送りますので、気になる方は
LINEの方からお友達登録
お願いしますハート

コチラをクリックして頂いても登録できますうさぎ

友だち追加