28歳からの美肌×メイクレッスン
♡自分史上最高の可愛い美人に♡




美肌×メイクレッスンサロン
Lapins etoile
(ラパンズ エトワール)

代表の酒井まゆです女の子


 
薔薇初めましての方は
薔薇セルフビューティーアドバイザーとは?
 


こんにちは♡


Blogへ起こし下さりありがとうございますキラキラ


昨日の台風21号凄かったですね汗

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?


うちは停電になったりしましたが、
すぐに復旧して大丈夫でしたありがちなキラキラ


でも、地元では木や電信柱が
倒れたり、停電で信号が消え
ていたりなど駅周辺はほとんど
お店がしまっていました泣



駐輪場も停電で自転車を取り出せ
なくなっていたりと汗




普通に電気を使える生活の
ありがたさが身にしみます泣




9月に入ってから直感が
鋭くなってきたと一つ前
のブログでお話しましたが、
多分以前に書いた『魂のお掃除
が終わったみたいですハート






9月に入る直前にぎっくり腰に
なってのネガティブ感情の
だだ漏れ・・・





多分、多分、最後のお掃除
だったと思うんですクマ



何だかココロがスッキリ
して、お仕事のアイディア
が溢れてくるんですハート




そこで、今後のメイクレッスンの
方向性も変えようと思い只今準備
をしてますありがちなキラキラ




メイクレッスンってまだまだ
世の中に浸透していなくて、
でも、メイクのことで悩んで
いる女性って沢山いると思う
んですハート




なので、もっと気軽に
習い事に通う感覚で
来てほしいなぁと言う
想いがあり新しくする
ことに決めました女の子




詳細は決まり次第順に
ブログの方へ書いて
いきますねハート




そしてそして!さらに、
来週から新しいメニュー
の募集も開始します好



私の自己紹介にも書いている、
美肌×メイクレッスン


この美肌の部分ハート



いよいよ、美肌セッションの
募集を開始致します矢印JILL cosme*



お金をかけずに本物の美肌を
手に入れたくないですか?ありがちなキラキラ



エステに高級ブランドの
スキンケア用品・・・
毎月の出費がこれだけでも
かなりかさみますよね泣




私も、1年間のエステ契約
したこともありますし、良い
と聞いたもスキンケア用品を
ひたすら使ってきました泣



コスメやスキンケア用品を
買う時は必ず@コスメで
確認してから買うなんてこと
もしてました笑




それでも、真夏に鼻の皮が
むけるなんて当たり前泣


それくらい酷い乾燥肌
でした泣



中学生の頃からかなり
お金をかけてきたのに
なんで良くならないの?
と常に疑問を持って
いました汗




しかし、去年の今頃に
美容コンサルタントの
成瀬桃実さんのセッション
を受けて正しい肌の知識を
身につけて実践しましたハート





だんだん私の肌質は変わって
去年の冬から今年にかけて
全くと言っていいほど乾燥を
感じることがなく冬を越せ
ましたハート





それだけでなく、ずっと気に
なっていたニキビ跡もすっかり
キレイにありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

これは見たらビックリしますよ笑





ニキビ跡は正しいスキンケアと
食事や生活習慣などが作用して
のことだと思いますが苦笑




今年の夏も一切乾燥を
感じることなく過ごせましたありがちなキラキラ



そんな詳しい話もまた
ブログの方に書いて
いきますが、私が
美肌セッションをする
目的としては、

世の中の女性に自分のチカラで
美肌になれる知識を身につけて
広告に惑わされず、自分に合った
スキンケア方法を選べるように
なること!!!♡


これが私の経験を踏まえて
広めていきたいと思った
始まりでした好




また詳しいことはブログ
の方に書かせて頂きます
ので、少しだけお待ち下さいハート



お申込みや先行案内は
LiNE@の方からに
まりますので、お早めに
お友達追加して下さいハート

LINE@【ID▶qdp6616d】

コチラをクリックして頂いても登録できますうさぎ
友だち追加


今までLINE@は『読む美肌のエッセンス』
と称して、お肌の基礎知識について
配信しておりましたが、今後は
ブログ更新の通知や美肌セッションや
メイクレッスンの案内お申込みなどを
主に配信していきますハート



美肌セッションの詳細なども
新月の日より希望者の方にも
送らせていただきますうさぎ



今後、メイクレッスンの方も
お申込みや詳細などはLINE@
よりご案内させて頂きます
ので、よろしくお願いしますハート


それでは、長々とお付き合い
下さりありがとうございましたありがちなキラキラ




全ての方に愛を込めて
ありがとうクマハート


お知らせ♡



モニター様募集中
〜可愛く一歩前へ♡〜
ベーシックメイクレッスン
【詳細はコチラ♡
7月8月9月毎月限定♡5先着名様のみスペシャルプライスでメイクレッスンをさせて頂きます好 




配信中のSNS♡

薔薇Instagram【@lapins0106etoile】
今日のコスメを毎日アップハート

薔薇Twitter【@mayu_rintokawai】
その時のリアルな気持ちを発信!

薔薇Facebook【コチラ♡
プライベートなことを発信してますうさぎ

薔薇LINE@【ID▶qdp6616d】
LINEの方からお友達登録お願いしますありがちなキラキラ
ブログでは書かない美肌の基礎を更新中heart
『読む美肌のエッセンス』

コチラをクリックして頂いても登録できますうさぎ

友だち追加