20代30代からの美肌×メイクレッスン
毎日を可愛く彩るメイク💄
♡可愛い自分で一歩前へ♡



美肌×メイクレッスンサロン
Lapins etoile
(ラパンズ エトワール)

代表の酒井まゆです女の子


薔薇初めましての方は
薔薇セルフビューティーアドバイザーとは?



こんにちは♡


Blogへ起こし下さりありがとうございますキラキラ


今日、久しぶりに9時過ぎ
の電車に乗ったら満員電車
だったんですビックリ





次の駅でスーツを着た一人
の女性が乗ってこられたの
ですが、電車が出発すると
同時にメイクをし始めたんです泣




しかも、入り口横の端っことか
ではなく、(端でもダメです♡笑)
電車のど真ん中でえ゛!






メイク講師をしている
身としては、目が👀ですよ笑





挙げ句、目の下に
ファンデーションを
塗るときに叫びこんな顔で…




多分、20代前半くらいの
女の子でめちゃくちゃ
可愛いのにもったいない泣
とつい思っちゃったん
ですよね




女子の皆さん!


若くてもメイクをしている顔はブスです!!


自分が思っている以上にえ゛!





私の中で
メイク=自分をご機嫌にする
ことなので、15分でも早く
起きて自分の為のメイクを
してあげて下さい女の子





ガッツリメイクにする
必要もなく、自分に
合った自分の良さを
引き出すメイク口紅ハート




そしたら、
「今日も自分最高♡がんばろう♡」
と思えるはずハート



こういう小さなところから
女磨きって出来ると思うん
ですハート



メイクを習うとかの前にハート




皆さん、自分の為にメイクを
して下さいね好





全ての方に愛を込めて
ありがとうクマハート



薔薇Instagram【@lapins0106etoile】
今日のコスメを毎日アップハート

薔薇Twitter【@mayu_rintokawai】
その時のリアルな気持ちを発信!

薔薇Facebook【コチラ♡
プライベートなことを発信してますうさぎ

薔薇LINE@【ID▶qdp6616d】
LINEの方からお友達登録お願いしますありがちなキラキラ
ブログでは書かない美肌の基礎を更新中heart
『読む美肌のエッセンス』

コチラをクリックして頂いても登録できますうさぎ

友だち追加