20代30代からの美肌×メイクレッスン
毎日を可愛く彩るメイク💄
♡可愛い自分で一歩前へ♡



美肌×メイクレッスンサロン
Lapins etoile
(ラパンズ エトワール)

代表の酒井まゆです女の子


薔薇初めましての方は
薔薇セルフビューティーアドバイザーとは?



こんにちは♡


Blogへ起こし下さりありがとうございますキラキラ


気付いたら8月!


早い!と言うよりも何だか
のんびりしている感覚ありがちなキラキラ



この8月は大きな変化が1つビックリ



それは、5月から通っていた
ライフデザイン講座を8/5で
卒業しましたぁ〜〜〜あひる



浴衣で卒業パーティーハート


長かったような、短かったような…


めちゃくちゃ濃くて充実した
約4ヶ月でした好


詳しいレポはまた後日じっくり書きます矢印




姉崎ゆかさんもアシスタントとして
入ってくださいました〜ハート


本当にありがとうございましたうさぎ




全ての方に愛を込めて
ありがとうクマハート




お知らせ♡



モニター様募集中
〜可愛く一歩前へ♡〜
ベーシックメイクレッスン
【詳細はコチラ♡
8月9月毎月限定♡5先着名様のみスペシャルプライスでメイクレッスンをさせて頂きます好 



配信中のSNS♡

薔薇Instagram【@lapins0106etoile】
今日のコスメを毎日アップハート

薔薇Twitter【@mayu_rintokawai】
その時のリアルな気持ちを発信!

薔薇Facebook【コチラ♡
プライベートなことを発信してますうさぎ

薔薇LINE@【ID▶qdp6616d】
LINEの方からお友達登録お願いしますありがちなキラキラ
ブログでは書かない美肌の基礎を更新中heart
『読む美肌のエッセンス』

コチラをクリックして頂いても登録できますうさぎ

友だち追加