20代30代からの美肌×メイクレッスン
毎日を可愛く彩るメイク💄
♡可愛い自分で一歩前へ♡



美肌×メイクレッスンサロン
Lapins etoile
(ラパンズ エトワール)

代表の酒井まゆです女の子


薔薇初めましての方は
薔薇セルフビューティーアドバイザーとは?



こんにちは♡


Blogへ起こし下さりありがとうございますキラキラ




昨日は『夏っぽ❤』と言うブログを書きましたが、夏ですね矢印笑



夏って私はもともとあまり好きじゃなくて、汗が出るし、夏の遊びもそんなに好きじゃないし、出来れば外に出たくない…



そんなSummerを送ってきた人生でした笑



けど、去年メイクの勉強をしてからは夏が大好きにハート


理由は…




色んなカラーメイクが楽しめるから♡




私はやっぱりメイク笑



それまで夏=カラーとか思ったことなかったんです!笑




夏こそカラーメイクしてカラフルなお洋服が着たい女の子ハート





キラキラも欠かせないありがちなキラキラ




そして、今回新しく仲間入りした子がコチラ♡




左▷CANMAKE カラフルネイルズN09
右▷CANMAKE カラフルネイルズN06



2つともとっても可愛い色で、夏だけじゃなくてオールシーズン使えそうネイル




今までの私みたいな夏が苦手な方!



今年は一緒に色を沢山取り入れて夏を楽しみましょう好矢印





取り入れやすいように、Summerメイクもいろんなバリエーションで紹介していこうと思っていますありがちなキラキラ



暑いけど、暑いなりに楽しみましょうハート




今週の金曜日はいよいよ、メイクレッスンのモニター様を募集致します!




ベーシックメイクレッスンはメイクの基礎が学べるレッスンですが、プラスαでSummerメイクに取り入れやすいカラーの使い方もお伝えしようと思っています口紅



お得な機会にぜひご利用下さい♡





この夏、可愛い自分で一歩前へ♡歩きだしてみませんか?あひる



全ての方に愛を込めて
ありがとうクマハート




お知らせ♡



7/13㈮新月🌑モニター様募集再開!
〜可愛く一歩前へ♡〜
ベーシックメイクレッスン
【詳細はコチラ♡

 



配信中のSNS♡

薔薇Instagram【@lapins0106etoile】
今日のコスメを毎日アップハート

薔薇Twitter【@mayu_rintokawai】
その時のリアルな気持ちを発信!

薔薇Facebook【コチラ♡
プライベートなことを発信してますうさぎ

薔薇LINE@【ID▶qdp6616d】
LINEの方からお友達登録お願いしますありがちなキラキラ
ブログでは書かない美肌の基礎を更新中heart
『読む美肌のエッセンス』

コチラをクリックして頂いても登録できますうさぎ

友だち追加