20代30代からの美肌×メイクレッスン
毎日を可愛く彩るメイク💄
♡可愛い自分で一歩前へ♡



美肌×メイクレッスンサロン
Lapins etoile
(ラパンズ エトワール)

代表の酒井まゆです女の子


薔薇初めましての方は
薔薇セルフビューティーアドバイザーとは?



こんにちは♡


Blogへ起こし下さりありがとうございますキラキラ


昨日はライフデザイン講座5回目の講座【love/パートナーシップ】でしたうさぎ



またレポは後日させて頂きますハート




今日の懇親会で食べたミルク白玉ぜんざい♡


めちゃくちゃ美味しかったですラブ



昨日の懇親会はゆきさんと二人だったので、沢山お話しをさせて頂きましたありがちなキラキラ





ライフデザイン講座を受ける前にこうなりたい!と言う目標を立てていたのですが、ほぼほぼ達成しつつありますハート





今年に入ってからズーーーーーーンの期間が多くて、特に宇宙元旦の日からは焦り・嫉妬・妬みのオンパレードムンクの叫び汗





で、もうどうしたらいいか分からず無気力状態となり休み期間に入る事になりました苦笑




そんな時に、自分ととこんとん向き合って自分の事を知るライフデザイン講座がスタートハート




このタイミングで講座がスタートしたから今の自分があるあひる




多分あのままだと、いつも通りで自己否定をして自己卑下をしてと言う泥沼にハマってたんやろなぁ〜笑



本当にベストなタイミングでスタートした講座キラキラ




じぶんノートを書き始めて、マインドの講座を3回受けて、health&food、loveの5回の講座を受けてきて、



13年間も自分のことをどうしても好きになれなくて、辛くて苦しくて悩んでいたのに今は自分のことが好きですラブ笑



私の相棒♡


そんなLD講座も残り2回になりました泣





寂しさもありますが、ワクワクの方が大きいおんぷ






20年近く自分のことをほったらかしにして、卑下してきた私が、ちゃんと自分のことを思えるようになって自分のことが好き♡って言えるようになったありがちなキラキラ



私にとって奇跡に近い笑



自分の嫌いな自分が多すぎて、めちゃくちゃ嫌ってました♡笑




あと2回の講座でどんな風に変われるのか楽しみです女の子ハート





って昨日ブログに書きながら寝てしまってました笑




あと2回の講座で私がどんなに変われるのか楽しみにしてて下さい好





ここまでお読み下さりありがとうございましたハート




全ての方に愛を込めて
ありがとうクマハート





お知らせ♡



7/13㈮新月🌑モニター様募集再開!
〜可愛く一歩前へ♡〜
ベーシックメイクレッスン
【詳細はコチラ♡

 



配信中のSNS♡

薔薇Instagram【@lapins0106etoile】
今日のコスメを毎日アップハート

薔薇Twitter【@mayu_rintokawai】
その時のリアルな気持ちを発信!

薔薇Facebook【コチラ♡
プライベートなことを発信してますうさぎ

薔薇LINE@【ID▶qdp6616d】
LINEの方からお友達登録お願いしますありがちなキラキラ
ブログでは書かない美肌の基礎を更新中heart
『読む美肌のエッセンス』

コチラをクリックして頂いても登録できますうさぎ

友だち追加