20代30代からの美肌×メイクレッスン
毎日を可愛く彩るメイク💄
♡可愛い自分で一歩前へ♡



美肌×メイクレッスンサロン
Lapins etoile
(ラパンズ エトワール)

代表の酒井まゆです女の子


薔薇初めましての方は
薔薇セルフビューティーアドバイザーとは?
 

こんばんは♡
 
Blogへ起こし下さりありがとうございますキラキラ
 
 


今日は私のメイクへの想いをお話しします口紅
 


 
私がメイクレッスンで一番伝えたいことは、
 
 

メイクを楽しんでほしい♡
 
 
ということheart
 
 


 
20代に入って周りからよく聞いた言葉が、メイクしないと・・・と言う義務言葉
 
 
 
 
 
でもそれじゃあもったいない!
 
 
 
 
私の中でメイクって、コンプレックスを隠すものでもやらなきゃという義務感でもありません
 
 

 
 
ただ単純に自分のテンションを上げるためにするものなんですうさぎ
 
 



 
 
やっぱり、綺麗に可愛くなれたら誰だって嬉しいですよね?
 
 


 
それだけで良いんですheart
 
 
 


 
好きな色を使って、自分を綺麗に可愛くしてあげる女の子ハート
 
 

 
自分で自分のご機嫌をとってあげられたら最高じゃないですか?♡
 
 
 
私は周りから嫌われるのが怖くていつでもどんなことがあってもニコニコしてました
 
 

 
その作り笑いがしんどくなって私は何度も笑えなくなりました汗
 
 
 

と言うより、笑い方を忘れたに近いかな?
 
 
 
 
でもそのたびに、メイクは私を笑顔にしてくれました女の子
 
 
「よし!頑張ろう♡」
「今日の私いい感じ♡」
 
と、今まで何度も何度も救われてきましたハート
 
 
 
 
 メイクセラピーと言う言葉があるのですが、メイクってそれくらい私達に影響を与えるくらいの力がありますありがちなキラキラ



だから、しんどいな・・・辛いな・・・と言うときほど丁寧に自分にメイクをしてあげてあひる




自分をいつも味方につけて最強になりましょう好ハート



全ての方に愛を込めて
ありがとうクマハート




お知らせ♡



7/13㈮新月🌑モニター様募集再開!
〜可愛く一歩前へ♡〜
ベーシックメイクレッスン
【詳細はコチラ♡

 



配信中のSNS♡

薔薇Instagram【@lapins0106etoile】
今日のコスメを毎日アップハート

薔薇Twitter【@mayu_rintokawai】
その時のリアルな気持ちを発信!

薔薇Facebook【コチラ♡
プライベートなことを発信してますうさぎ

薔薇LINE@【ID▶qdp6616d】
LINEの方からお友達登録お願いしますありがちなキラキラ
ブログでは書かない美肌の基礎を更新中heart
『読む美肌のエッセンス』

コチラをクリックして頂いても登録できますうさぎ

友だち追加