おはようございます♡


メイク・スキンケアレッスンサロン
Lapins etoile代表の酒井まゆですうさぎ


お越しくださりありがとうございます♡






{3950BFA0-7729-4EF5-8F1D-3F45A880EFD2}

今日は待ちに待ったmarjoramイベント♡






前回も参加させて頂いたのですが、とっても楽しいイベントでしたおねがい






今日はどんな素敵な方とお話できるかなぁハート





楽しみラブ







大勢の人が集まる場所が苦手だったわたし。






でも、いつの間にかその場所さえも楽しめるようになったキラキラ







人って変われるんやなぁ〜お願い








多分、去年のわたしが聞いたらビックリするレベル。笑







今日も1日楽しみましょう♡







see  you  again口紅