こ・こ・す・と・こ・こ | lapins『一番星』みぃつけた!

lapins『一番星』みぃつけた!

lapins<ラパン>のヘーベル日記
☆2012年2月に完成したヘーベルでの暮らしをまったりつづります☆

おはようございます。


先日の話。

下書き保存していた、アップしきれていなかった記事です。


なので、タイムラグがありますが、そこらへんは、

スルーしちゃって下さいね~(^^ゞ


lapins『一番星』みぃつけた!

寒いですね。


こっちに来てから、スキー場とか以外では初めて見た気がします、霜柱。

雨が降って、かなりしっかり霜柱が出来あがっていたのでしょうかね。


なんか、こんな凛とした寒さ、やっぱり好きです。

ここは、道産子なんでしょうか( ´艸`)



先日、COSTCOオープンの日、

めっちゃめちゃ混んでいたけど、時間をずらして

夕方に娘を連れて行って来ました。


しかし、お目当てのディナーロールは17時まで出て来ないと書いてあるし、

覚悟はしていたものの、それをはるかに上回る人・人・人・・・


思い切り人酔いしてしまい、ベーグルだけ買って帰ってきました。




lapins『一番星』みぃつけた!


私はCOSTCOのバッグを持っていなかったので、

場違いだと分かりつつ、IKEAのバッグを持参して行きました。


そして、お会計の時、COSTCOバッグが目の前に置かれたのですが、

次の人の用意をしているんだと思い、IKEAのバッグにベーグルを入れてもらい

さぁ、帰ろう!って思ったら、係の人が追いかけてきて

「これ、全員にプレゼントしているものなので、お持ち帰り下さい!」って!


へぇ~!

全然知らなかった!!

って、事で、完全にスルーしちゃった保冷バッグを頂き、ほっこりしながら帰ってきました。


今度は、近くのお友だちとフードコートでランチしよう~!なんて話している私たち!

何しに行くんだ、COSTCOへ!(爆


でも、いつか、あのピザホール買いしてみたい!!

1回だけ、忘年会用に先輩が買っているのを見たけど、食べた記憶はない。


食べてみたいなぁ~音譜