《東京》2024年6月22日(土) 読書会レポート(簡易版) | ののの@彩ふ読書会

ののの@彩ふ読書会

本が好きな人のための読書コミュニティ「彩ふ読書会」を運営。 https://iro-doku.com/

2024年6月22日、東京で読書会を開催しました。

 

第1部の推し本披露会(オススメの本を紹介する会)は主催含め8名(女性4名、男性4名)でした。初参加の方が5名でした。

 

第2部の『こころ』を課題本とした読書会(事前に指定された本を読んで当日感想を語り合う会)は主催含め19名(女性7名、男性12名)でした。初参加の方が6名でした。

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

今回紹介して頂いた推し本はこちらです。

画像
 
画像
 

★ダロウェイ夫人

 

★ようこそ、ヒュナム洞書店へ

 

★法廷遊戯

 

★変愛小説集

 

★春期限定いちごタルト事件

 

★メディアはなぜ沈黙したのか

 

★非常識な成功法則

 

★儚い羊たちの祝宴

 

 

 

レポートの詳細版はホームページでまとめていますので、良ければチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

次回東京での読書会は7/13です。

 

 

 

 

 

 

「創作活動を通して参加者同士の交流を深めること」を目的とした彩ふ文芸部も部員を募集しております。ご興味ありましたら下記リンク先から詳細をご確認ください。

 

 

 

以上です。

 

 

ありがとうございました!