アホです。ひたすらアホです。アホガールです | ののの@彩ふ読書会

ののの@彩ふ読書会

本が好きな人のための読書コミュニティ「彩ふ読書会」を運営。 https://iro-doku.com/

 

重ーい話の本を読み続けていると、気を抜きたくなりませんか?

 

 

あるいはリアルが辛くて辛くてしんどい時。


そんな時にオススメしたいのがこの「アホガール」です。


ヒロインのよしこがアホです。


すごくアホです。


それだけです、ええ。


完!


・・・・・・えええええ!?∑(・Д・・)


冗談です。


まあ、とにかくひたすらよしこがアホなんですが、友達のさやかちゃんや風紀委員長など周囲の人物たちも次第によしこに影響されてか、だんだんアホな言動が目立つようになっていきます。お母さんは多分もとからヤバい(笑)


四コマ漫画なので、さらっと読めます。オススメです♪

 

 

《彩ふ読書会からのお知らせ》

本が好きな人のための読書コミュニティ「彩ふ読書会」に参加しませんか?本が好きならどなたでも参加出来ます。月に一度大阪で読書会を開催中。

開催日程や参加申込は下記ホームページにてご確認下さい。
★彩ふ読書会ホームページ