あなたの一瞬一瞬がしあわせなものでありますように☆。
あなたがあなた自身の旅路を愛おしく思えますように☆。

との思いでもって心をこめて『相談会』を行っております。

 

 

 

ZENホメオパシー】で『細胞の記憶』を癒したその先へ。

反射の統合ワーク】で『身体の土台』を育てたその先へ。

 

 

日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川)
『スピリチュアル・フィトセラピスト』✖

『ホメオパス』✖『反射の統合ワーカー』の森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

『はじめまして。』のかたはまずはコチラ( 下矢印 )。

 

 

 

◆わが家で娘に『ワクチン』を打たない選択を決断する

 大きなきっかけとなった『一冊の書籍とその先生☆』

 について書いてます。

 

 

 

 

 

!!! ★★ご提供中の【MENU】★★ !!!
 

 

◆【ホメオパシー健康相談会】について

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

先週の水曜日(3月13日)は

 

 

奇門遁甲(きもんとんこう)』という

開運方位術』でおでかけしてきました。

 

 

 

奇門遁甲(きもんとんこう) 開運方位取り鑑定書』

の中で

 

 

『3月13日は

 北東方位へのおでかけ

 『◎時~◎時に出発』が

 超~っおすすめですよ。』

 

 

ということが書かれてあったのです(〃∇〃)。

 

 

 

 

 

北東方位』で浮かんだのは。。

 

 

『筑波(つくば)』でした(〃∇〃)。

 

 

 

 

北東方位』では以前に

『東国(とうごく)三社』巡りを

したことがあったので

 

 

 

 

それ以来なんとなくですが

次は『筑波(つくば)』(!!!)

と思っていたのですよねっ(〃∇〃)。

 

 

 

 

 

奇門遁甲(きもんとんこう) 開運方位取り鑑定書』は

来週(25日・月)に最新版が発売になりますよ~っ☆。

 

 

 

わが家が今

住んでいるおうちと出会い、決断する時に

ご縁をいただきまして、鑑定やご祈祷など

 

 

色々とお世話になりました風水の先生

密教の阿闍梨さまでもあられます☆。)

 

 

種市勝覺(たねいちしょうがく)先生のブログに

情報がありますのでぜひお見逃しなく~っ( 下矢印 )。

 

 

 

 

コツコツコツコツ積み重ねてゆきますと

ほんとめっちゃ絶大なる効果ありますよっ☆。

 

 

 

というわけで激推し(!!!!!)ですっ☆。

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

そしてそして。。

『筑波山』へと向かいまして

おまいりをしてきましたのは。。

 

 

 

 

大御堂さんでした。

 

 

 

風がビュービュー強かったですが

澄み渡った青い空が美しい一日でした☆。
 

 

 

千手観音さまにおまいりさせていただく

ご縁をありがとうございましたっ(〃∇〃)。

 

 

 

 

 

ちょうどタイミングよく

『筑波山梅まつり』

(2月17日~3月17日)が行われてましたので

会場の梅林へも行ってきました。

 

 

 

もうだいぶ終わりかけでしたが

まだ咲いてるお花もありました。

 

 

 

 

白梅。

 

 

 

 

 

紅梅。

 

 

 

 

 

コチラは

白と紅のマーブル模様の梅のお花(〃∇〃)。

 

 

 

 

 

『筑波山梅まつり』の期間限定の

特別なご朱印もいただいてきました~っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『坂東三十三観音 霊場巡り』 

 第二十五番札所
 大御堂観音さま 大御堂 千手観音さま


 ご詠歌
 『おほみどう かねはつくばの みねにたて
  かたゆふぐれに くにぞこひしき』
 

 

 

 

 

 

只今『春のお彼岸』です。

 

 

 

『春のお彼岸』は

『春分の日(3月20日)』を

中日として前後三日間

計七日間がお彼岸の期間となります。

 

 

 

3月17日・18日・19日

20日(春分の日・中日)

21日・22日・23日です。

 

 

 

 

 

お墓まいりに行けるかたも

 

 

お墓まいりににはなかなか行けないかたも

 

 

あなたの『いのち』へと継がれた

連綿とつながるご先祖さまたちへ

 

 

感謝のお氣もちを寄せてみませんか。。

 

 

 

お父さまやお母さま。

お祖父ちゃまやお祖母ちゃま。

 

 

そのまたさらに上のご先祖さまたち。。

 

 

 

そのかたがたをだいすきだったかたはもちろん

 

 

 

大っキライだったかたも

恨んでるかたも憎んでるかたも

その氣もちを無くさなくってよいので

 

 

大っキライなままでよいので

恨んでるままで憎んでるままでよいので



お彼岸の期間の間に(ご存命であっても)
一瞬だけでよいので

 

 

『感謝』のおもいを向けてみてくださいね☆。

 

 

 

ご先祖のかたがた。。

きっと。。お喜びになられることと思います。

 

 

 

 

 

ご先祖さまたちが『いのち』を継いでくださった

そのおかげさまで。。わたしも娘も生きております。

 

 

ありがとうございますっ☆。

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

 

◆ほとんどのひとが知らない『◎◎◎◎◎◎』の真実☆。

 

 

 

◆だいすきなコウちゃんも愛用している『◎◎◎◎◎◎』☆。

 

 

 

◆『こころの安全基地(セキュアベース)』を育む☆。

 


 

◆ヨーロッパ生まれの自然療法『ホメオパシー』とは
 どのような療法でしょうか☆。

 

 

 

 

 

!!! ★★公開中の【動画発表】★★ !!!
 

 

◆演題 1
『霊性を高めてくれる ジェモエッセンスによって
 深い氣づきが起き いじめやDVの傷が癒えて
 過去を肯定的に とらえられるようになったケース』
 
 
~ 概要 ~
 
緑内障で少しずつ視力が低下していた女性の
家系由来と考えられた部分へ
ジェモのもつ植物からの愛と癒しのバイブレーションが
届いたことによって 
繰り返し起きていた問題の大元となるできごとへの
氣づきが起き 視力が改善し
過去を肯定的にとらえられるようになったケース
 
 
 
◆演題 2
『ファー・イースト・フラワーエッセンスによって
 自信を取り戻し 自己肯定感も高まり
 諦めていた夢に向かって行動できるようになったケース』
 
 
~ 概要 ~
 
氣力がなく頭の中が混乱していて 
抗うつ剤や睡眠薬をとっておられた女性が 
日本のお花たちのやさしいおだやかな愛と癒しの
バイブレーションによって
他人軸で生きてきたことに氣づき 
自分軸で生きる方向へとシフトチェンジし
諦めていた夢に向かって生活が変化されたケース
 

 

 

 

( 上矢印

 スクロールしますとどちらのケースもご覧いただけます。)

 

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 

 
 

 

あなたも

『副作用や常習性の心配がなく』【安心】してつかえる自然療法
『ホメオパシー(同種療法)』をぜひ生活にとりいれてみませんか。

 

 

image

 

 

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

『ホメオパシー』は身体や心にとって【不必要なもの】の

【デトックス】を得意としている自然療法でありますので
 

◆今までやむを得ずケミカルなものを多くとられてたかた

◆アレルギーなどで根本的な体質の改善をめざしてるかた

◆妊活中でベイビーをお迎えする身体の準備をしたいかた 

 

◆できることなら自然なもので根本解決をしていきたいかた

◆『自己治癒力』のスイッチを押す療法にご興味のあるかた

また
【体・心・魂(三位一体)】を統合的・多方向からみてゆくため
 

◆インナーチャイルドを癒してもっと氣楽に生きていきたいかた

◆感受性が豊かで繊細(HSP氣質)なところがあり疲れやすく
 ひとづきあいが苦手なかたやそのようなおこさまのお母さま

 

など 

お悩みの多いかたにこそおすすめなのが『ZENホメオパシー』です。

 

 

赤ちゃんからご高齢のかた・ペットちゃんや植物などどなたさまにも

『副作用や常習性の心配がなく』【安心】しておつかいいただけます。

 

 

 

◆ 日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川) ◆ 

◆ ホームページでセッションのメニューをご確認いただけます。 ◆

 

 

 

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

※症状が『急性』の時も『慢性』の時も
 ご縁を感じられた『ホメオパス』へ

 どうぞご相談をしてみてくださいね☆。

 

 

※キットの中のをうまく選べてないな。。

 という時にもご相談に応じてますよ☆。

 

 

 

※緊急度が高い時や必要と思われた場合には

 お医者さまを受診したり検査もしてくださいね。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

いつも。。いつでも。。どんなときでも。。
みえなくってもたしかにいて。。
いつも絶妙なサポートをしてくださるみなさま☆。


いつも。。ありがとうございますっ☆☆☆。

 

 

愛しています☆。共に。。感じています☆。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

◆ホメオパシー健康相談会

◆インナーチャイルド相談会 

をオンライン(zoom)にてお受けしております。

 

 

【継続】コースと【単発】コースがございます。


詳細につきましては HPよりご確認いただけます。
(お申込み・お問合せのフォームもございます。)

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

あなたの【旅路】のお話をお聴かせいただける日を
神奈川の湘南の地にて お待ち申し上げております。

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符