あなたの一瞬一瞬がしあわせなものでありますように☆。
あなたがあなた自身の旅路を愛おしく思えますように☆。

との思いでもって心をこめて『相談会』を行っております。

 

 

 

ZENホメオパシー】で『細胞の記憶』を癒したその先へ。

反射の統合ワーク】で『身体の土台』を育てたその先へ。

 

 

日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川)
『スピリチュアル・フィトセラピスト』✖

『ホメオパス』✖『反射の統合ワーカー』の森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

『はじめまして。』のかたはまずはコチラ( 下矢印 )。

 

 

 

◆わたしが『ホメオパス』として大切にしていることについて☆。
 ◆◆◆ 『満たされる』ことで『昇華される』☆ ◆◆◆

 

 

 

◆【わたしってこういうひとです】 ~目次編~ ☆

 


 

◆日本で五名(!!!)しかいない『スピリチュアル・フィトセラピスト』

 日本で四名(!!!)しかいない『フラワーエッセンス療法士』として

 『JPHMAコングレス』の場で挨拶をさせていただきました☆。

 

 

 

 

 

 

!!! ★★ご提供中の【MENU】★★ !!!
 

 

◆【ホメオパシー健康相談会】について

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

 

!!! ★★公開中の【動画発表】★★ !!!
 

 

◆演題 1
『霊性を高めてくれる ジェモエッセンスによって
 深い氣づきが起き いじめやDVの傷が癒えて
 過去を肯定的に とらえられるようになったケース』
 
 
~ 概要 ~
 
緑内障で少しずつ視力が低下していた女性の
家系由来と考えられた部分へ
ジェモのもつ植物からの愛と癒しのバイブレーションが
届いたことによって 
繰り返し起きていた問題の大元となるできごとへの
氣づきが起き 視力が改善し
過去を肯定的にとらえられるようになったケース
 
 
 
◆演題 2
『ファー・イースト・フラワーエッセンスによって
 自信を取り戻し 自己肯定感も高まり
 諦めていた夢に向かって行動できるようになったケース』
 
 
~ 概要 ~
 
氣力がなく頭の中が混乱していて 
抗うつ剤や睡眠薬をとっておられた女性が 
日本のお花たちのやさしいおだやかな愛と癒しの
バイブレーションによって
他人軸で生きてきたことに氣づき 
自分軸で生きる方向へとシフトチェンジし
諦めていた夢に向かって生活が変化されたケース
 

 

 

 

( 上矢印

 スクロールしますとどちらのケースもご覧いただけます。)

 

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

一昨日(4月26日)

目にしたある報せ。。

 

 

 

あまりにも驚いて
フリーズしてしまって

何度も読み返して

ようやく理解した。。

 

 

 

 

 

『愛』の大きなかた☆。でした。

 

 

 

 

Bodyを離れて

いろんなかたのサポートへ

とんでゆく(とびまわる)

お役目へと移行されたのかしら。。

とも思いましたが。。

 

 

 

 

 

(娘にとって大切な大会の前に

 心身の『根っこ』を

 ととのえていただきに☆。)

 

 

昨年の夏と一昨年の夏と

( ↑ 高2と高3の夏)

 

 

お世話になっていたかた。

 

 

 

昨日(4月27日)は

娘が講義が半日とのこと。

( ↑ 通常木曜日は午後まで。

 バイトはお休みをいただいて。)

 

 

わたし自身もこのところ

なにかしら予定が入っていたのに

昨日はなにもなく。。

 

 

 

今年の夏にも母娘で伺えたら。。

と思っておりましたし

 

 

あまりにも急な報せに

お役目☆。。とは思いつつも

 

 

実に残念で。。。

 
 
 

娘が帰宅後にふたりして

浜松へと会いに行ってきました。。

 
 

 

 

 
 
(お花がすきなかただったので
 真っ白な百合とカスミソウを☆。)
 

 

 

 

 
帰り道。
 
 
昨年
『お野菜がいっぱいで
 とっても美味しいよ☆。』
 
 
と教えていただいて
立ち寄って美味しかった
餃子屋さんに寄りましたら。。

 

 

かかったのがこの曲でした☆。

 

 

 

 

 

ピンク音符 君よ ずっと幸せに

ピンク音符 風に そっと歌うよ

ピンク音符 愛は今も 愛のままで

 

 

ピンク音符 揺れる木漏れ日 薫る桜坂

ピンク音符 悲しみに似た 薄紅色

 

 

ピンク音符 君がいた 恋をしていた

ピンク音符 君じゃなきゃダメなのに

ピンク音符 ひとつになれず

 

 

ピンク音符 愛と知っていたのに

ピンク音符 春はやってくるのに

ピンク音符 夢は今も 夢のままで

 

 

ピンク音符 頬にくちづけ 染まる桜坂

ピンク音符 抱きしめたい氣持ちでいっぱいだった

 

 

ピンク音符 この街で ずっとふたりで

ピンク音符 無邪氣すぎた約束

ピンク音符 涙に変わる

 

 

ピンク音符 愛と知っていたのに

ピンク音符 花はそっと咲くのに

ピンク音符 君は今も 君のままで

 

 

ピンク音符 逢えないけど

ピンク音符 季節は変わるけど

ピンク音符 愛しき人

 

 

ピンク音符 君だけが わかってくれた

ピンク音符 憧れを追いかけて

ピンク音符 僕は生きるよ

 

 

ピンク音符 愛と知っていたのに

ピンク音符 春はやってくるのに

ピンク音符 夢は今も 夢のままで

 

 

ピンク音符 君よ ずっと幸せに

ピンク音符 風に そっと歌うよ

ピンク音符 愛は今も 愛のままで

 

 

~ 『桜坂』

   作詞・作曲 福山雅治さん ~

 

 

 

 

 

 

https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65679

 

 

 

 

 

(例年に比べて早かった桜。。

 

 

 愛でることができたかな。。

 

 

 実は帰宅途中ナビに

 『桜坂』という地名(?!)が

 表示された場所もありました。)

 

 

 

 

 

ふと見渡すと

お店の壁がコチラ☆。

 

 

 

 

 

 

なんと六角形でした。

 

 

 

 

 

帰り道。数台みかけたのが

『1122(いい夫婦)』のナンバーだったり。

 

 

(とっても仲のよいご夫婦なんです☆。)

 

 

 

帰ってきてブログをみたら

 

 

(ちょうど自宅に到着した頃のお時間に)

『いいね』してくださってたかたが

『aya』さんというお名前だったり。。

 

 

(めちゃビックリしましたっ。

 もちろん。他のかたですし

 

 

 たまたまかもですが。。

 なぜそのタイミング☆

 と思ってしまいます。。)

 

 

 

コチラからはみえなくっても

そばにいらっしゃるのだろう。。

 

 

とほんと思いますし感じます☆。

 

 

 

 

 

今日(4月28日)は

『薬師寺さん 東京別院』へ

お薬師さまをおまいりしつつ

 

 

大切な友人のことを思いながら

『お写経』をしてきました☆。

 

 

 

いつもは書き終えて机で

『般若心経』を

心の中で唱えるのですが。。

 

 

今日はお近くで唱えよう。と

薫香をして

お薬師さまのお顔をみると。。

 

 

お薬師さまが

チャーミングな笑顔(!!)で

微笑んでるようにみえるのです。

 

 

 

チャーミングな笑顔(!!)は

友人のトレードマークでした☆。

 

 

 

あたたかな氣もちになりながら

『般若心経』を心の中で唱えて

 

 

もう一度お薬師さまをみると

やはり

チャーミングな笑顔(!!)。

何度みても。。。。

 

 

 

なにかおもいが届いた氣がして

(『サイン』を

 みせてくれた氣がして。。)

 

 

うるうるしながら退堂しました。

 

 

 

 

 

友人の葬儀は『神式』でおこなわれて

『守り神さま』になられて帰宅されたと

旦那さまが投稿してらっしゃいました。

 

 

 

 

 

先ほどブログをみましたら

 

 

『いいね』してくださってたかたが

『Aya lakshmi』さんというお名前で。。

 

 

(めちゃビックリしましたっ。

 もちろん。他のかたですが

 

 

 『Aya lakshmi』さんって。。)

 

 

 

『ラクシュミー』は

日本では『吉祥天』として知られる

『美と豊かさ・富と幸運の女神さま』☆。

 

 

 

(実は。。わたしがつかっている『ヘナ』が

 『ラクシュミー』さんという会社のもの。

 

 

 たまたまかもですが。。

 もうあまりにもな『シンクロ』☆。

 の嵐に。。微笑ましくなります☆。)

 

 

 

コチラからはみえなくっても

そばにいらっしゃるのだろう。。

 

 

と強く思いますし感じますっ☆。

 

 

 

 

 

急逝された日(26日)は

『愛染明王さま』のご縁日。

 

 

 

どこまでも『愛』のかた☆。

 

 

 

 

(お写真は

 報せを受けた26日にFBでおみかけした

 見事な美しい『ダブルレインボー』☆。

 

 『TOKOYOGA』さまからお借りしました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺文さん 

 

あーやさんと出会えたことに感謝☆。

チャーミングな笑顔で愛してくれたことに感謝☆。

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

あなたも

『副作用や常習性の心配がなく』【安心】してつかえる自然療法
『ホメオパシー(同種療法)』をぜひ生活にとりいれてみませんか。

 

 

image

 

 

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

『ホメオパシー』は身体や心にとって【不必要なもの】の

【デトックス】を得意としている自然療法でありますので
 

◆今までやむを得ずケミカルなものを多くとられてたかた

◆アレルギーなどで根本的な体質の改善をめざしてるかた

◆妊活中でベイビーをお迎えする身体の準備をしたいかた 

 

◆できることなら自然なもので根本解決をしていきたいかた

◆『自己治癒力』のスイッチを押す療法にご興味のあるかた

また
【体・心・魂(三位一体)】を統合的・多方向からみてゆくため
 

◆インナーチャイルドを癒してもっと氣楽に生きていきたいかた

◆感受性が豊かで繊細(HSP氣質)なところがあり疲れやすく
 ひとづきあいが苦手なかたやそのようなおこさまのお母さま

 

など 

お悩みの多いかたにこそおすすめなのが『ZENホメオパシー』です。

 

 

赤ちゃんからご高齢のかた・ペットちゃんや植物などどなたさまにも

『副作用や常習性の心配がなく』【安心】しておつかいいただけます。

 

 

 

◆ 日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川) ◆ 

◆ ホームページでセッションのメニューをご確認いただけます。 ◆

 

 

 

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

※症状が『急性』の時も『慢性』の時も
 ご縁を感じられた『ホメオパス』へ

 どうぞご相談をしてみてくださいね☆。

 

 

※キットの中のをうまく選べてないな。。

 という時にもご相談に応じてますよ☆。

 

 

 

※緊急度が高い時や必要と思われた場合には

 お医者さまを受診したり検査もしてくださいね。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

いつも。。いつでも。。どんなときでも。。
みえなくってもたしかにいて。。
いつも絶妙なサポートをしてくださるみなさま☆。


いつも。。ありがとうございますっ☆☆☆。

 

 

愛しています☆。共に。。感じています☆。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

◆ホメオパシー健康相談会

◆インナーチャイルド相談会 

をオンライン(zoom)にてお受けしております。

 

 

【継続】コースと【単発】コースがございます。


詳細につきましては HPよりご確認いただけます。
(お申込み・お問合せのフォームもございます。)

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

あなたの【旅路】のお話をお聴かせいただける日を
神奈川の湘南の地にて お待ち申し上げております。

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符