あなたの一瞬一瞬がしあわせなものでありますように☆。
あなたがあなた自身の旅路を愛おしく思えますように☆。

との思いでもって心をこめて『相談会』を行っております。

 

 

 

【体body・心mind・魂soul(三位一体)】の治療をする

ZENホメオパシー】で『細胞の記憶』を癒したその先へ。

 

日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川)

ホメオパス・インナーチャイルドセラピストの森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符 

 

 

 

『はじめまして。』のかたはまずはコチラ( 下矢印 )。

 

 

(ヨーロッパ生まれの自然療法『ホメオパシー』☆

 について書いてます。)

 

 

 

 

(わたしが『ホメオパス』として大切にしてること☆

 について書いてます。)

 

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 

 

 

 

菊田先生による

『白魔術のハーブ

 サポートチンクチャーを学ぶ パート2』

をライブで受講していた時(2020年11月21日)

 

 

ある『サポートチンクチャー』の説明がはじまった途端

涙が溢れてとまりませんでした。。

 

 

 

『コレは

 わたしの細胞のすべてが求めているに違いないっ。

 とらねばっ。』

と思い、受講を終えて、帰りにショップで購入し、

その場で、『ほめ水』に入れ、飲みながら帰宅しました。

 

 

 

帰宅したのが夕方頃で、すぐにソファで寝落ちして

夢をみました。

 

 

 

2歳か3歳か、幼い頃のわたしが、

母にものすっごい剣幕で怒られ、恐怖で震えあがっている、

あまりにもな恐怖で固まっている夢でした。

 

 

 

当時のわたしが感じたであろう、そのものすごい怖さを、

今のわたしもキャッチして、

一緒になって体感として皮膚感覚で感じ、

涙を流しながら目を覚ましました。

 

 

 

『怖いっ。怖すぎるっ。

 こんなにも怖かったんだ~~~っ。。。』

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

(ふだんほとんど夢をみないのに)

その日の夜、というか明け方にも夢をみました。

 

 

 

(わたしには10歳上に姉がおり、わたしは第二子です。

 父は母より10歳上。

 母は身体が弱く、いつもクスリを飲んでましたので、

 10年経ってうまれる次の子に男の子であってほしい。

 と望んでた父と母の氣もちも今となってはわかります。。)

 

 

 

わたしがこの世に誕生して

父とはじめて会ったその瞬間に、女の子とわかった瞬間に

父が『男の子じゃなかった。。。』

と言葉にはしなくとも絶句した。。。

 

 

 

父のショックを、絶望感を、

うまれたてのbabyのわたしがキャッチし、皮膚感覚で感じて、

『え~~~~~っ。どうしよ。どうしよ。

 お父さんにこんなにも絶望感を感じさせてしまった。。。』

 

『わたし。。。

 (女の子として)うまれてきてよかったの?????』

 

 

と大きな大きな、とてつもなく大きなショックと

絶望感を受けたのを、今のわたしもキャッチして、

一緒になって体感として皮膚感覚で感じ、

号泣しながら目を覚ましました。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

(わたしには3歳下に弟もおり、

 わたしは姉弟の中で真ん中でした。)

母が弟を愛していること、父が姉を愛していることは、

もちろん知っておりました。

 

 

 

母が激怒すると、それはそれは怖い人なことも、

もちろん知っておりました。

 

 

(しかし、幼い頃のわたしが感じていた怖さは、

 大人のわたしが知ってる怖さを、

 何十倍も上回るほどの怖さで、

 思考停止状態になってるわたしを感じました。)

 

 

 

母からよく

『女の子はふたりもいらなかったんだよ~。』

との言葉を何度も何度も言われておりましたので、

わたしという存在には居場所がない。

 

 

 

少なくとも母にとっては『いらない娘』であった。

ということももちろん認識しておりました。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

寅子先生のもとで『インチャ癒し』を学び、

幾度となく自身を慰め、癒し。。を

自分なりにしてきておりましたが、

 

 

なかなか消えることのなかった

『罪悪感』や『絶望感』、『自責の念』や

『(もといたところへ)早く帰りたいっ。』

という感覚が、氣もちが、

 

 

あろうことか、まさかまさか、

父との関係において感じたのが発端、

この世の人生でのはじまりであったとは。。

 

 

起きてからも、しば~らくの間、

こどもが泣きじゃくるように

ただただただただ号泣しまくる。

という時間を過ごしました。

 

 

当時、あまりにもショックが大きすぎて、

思考停止状態になり、泣けずにいたわたしと、

 

 

『そうだったのかぁ。。』

と全ての謎がするするするする~っとほどけて、

安堵したわたしとが一緒くたになって

ただただ泣きまくる時間を過ごしました。。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

氣もちが落ちついてきて、わかったのは。。

 

 

 

母からの

『いらなかったんだよ~。』の言葉は、

 

 

わたし自身が、父との関係で

『男じゃなくってゴメンなさいっ。

 女にうまれてゴメンなさいっ。』

そのように感じたことを、

 

 

何度も何度も何度も知らせるべく、

思い出させるべくして、

かけられていた言葉であったのでは。。

と思うに至りました。

 

 

なんということでしょう。。。

 

 

おそらく、

母からの言葉は『同種の法則』で、

かけられていた言葉(!)だったのです。。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

父と対面し、父の氣もちをキャッチして以降、

うまれてすぐのbabyの頃から、

 

 

今まで人知れず、女性にうまれた罪悪感や、

だからといって男性になることもできない絶望感や、

自分という存在に対しての自責の念、

 

 

父と母にとって必要がないわたしという存在を、

どうにかこうにか認めてもらえるようにと、

 

 

誰かの役に立つことで居場所を確保しよう。

そうしなければ捨てられてしまうかもしれない。

 

 

と常にものすごい強い

『◎◎◎』を抱きつつ、生きていたことに、

『サポートチンクチャーφ◎◎◎』をとり、

夢によって、氣づくこととなりました。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

父と母にとって必要がないわたしという存在。。

 

 

ならば、なぜ自分はこの世にうまれてきたのだろうか。。

と答えのみつからない問いが、いつも頭の中で巡り続け、

(もといたところへ)一日も早く帰りたいのに帰ることが

叶わないまま、ただ歳を重ねていく自分という存在。。

 

 

 

居場所がないのに、生き続けなければならないことが、

あまりにも辛すぎて、うまれてすぐのbabyのわたしが、

感じとった、キャッチした思いを忘れ、

(潜在意識の深いところへ追いやり、フタをして、)

 

 

そのために理由がわからずに、苦しみ続けてきた

過去のわたしに対して、そして、今のわたしに対しても、

 

 

『苦しみを抱えながら、よくガンバって生きてきたねっ。』

と言ってあげたいっ。

と心の底からその思いが溢れてきて、

しばらく涙がとまりませんでした。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

わたし自身、女性にうまれたからこそ、娘を胎内で育み、

うみ育てる体験をすることになりましたし、

 

 

わたしと娘との関係(母娘の関係)

での葛藤や氣づきを踏まえ、

 

 

母とわたしとの関係(母娘の関係)

を振り返ったり、視点を変えるなどし、

 

 

過去のとらえ方を変えることができるようにもなりました。

(『インチャ癒し』をどれだけやったことでしょう。。)

 

 

 

母との最期は、わたしと(当時中学三年生の)娘とで、

母を清拭してあげるという、女三世代のしあわせな

しあわせな最期の別れの時間を過ごしました。

 

 

 

父が逝ったであろうその瞬間、映画館で映画を観ながら、

 

 

巫女さんの舞う衣が、風に揺れるシーンや

木々が風に揺れてるシーンを、実際に風を感じてるような

心地よさをなぜか体感覚として感じ、

 

 

それとともに、その心地よさを感じられるのは

肉体をもっていればこそなのだ。

と感じずにはおれなくなり、

 

 

肉体をもって過ごせる奇跡のような時間に、

なぜか涙が溢れてとまらなかったのですが。。

 

 

 

映画を観終えて、外へ出た瞬間に、

弟から父の急変を伝える報せがありました。

 

 

 

肉体を離れることになった父が、

この世での幸せな時間や体験を、思い出し、

再び感じてたであろう、その感覚を、

 

 

時空を超えて、

わたしはキャッチして、共に感じていたようです。。

 

 

 

父が逝く数日前に、なぜか急に思い立ち、

父と母に芍薬と菖蒲のお花を届けたのですが、

 

 

父が最期に愛でた、その芍薬の名前が

『千秋・sensyu』であったということを、

 

 

父が逝った数日後に、

芍薬園さんから届いた葉書で知ることとなりました。

 

 

 

父とわたしの魂どうしは、

遠からず、この世での別れがくることを知っていて、

お互いが交信しあったり、

 

 

未来のわたしが、まだ知らずにいるわたしへ伝えて、

それをキャッチした今のわたしが、急に思い立ち、

父のもとへお花を届け、

その名前にお互いの思いを込め、

 

 

(芍薬園さんの葉書というかたちで)

数日後にわかるよう、

仕掛けをしていたように思えてなりません。

 

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

母がクスリを飲み続ける人でなかったら、

母が鬼のように怖い、厳しい人でなかったら。。

 

 

父がわたしがうまれた時に

『男の子じゃない。。』と絶句し、その絶望感を、

うまれたてのわたしがキャッチせずにいたら。。

 

 

 

『うまれてきてよかったのだろうか。。

 帰りたい。。』

と(無意識で)思い続けるようなことにはならず。。

 

 

わたしの人生は

違ったものだったのかもしれません。。。

 

 

 

けれど、

わたしの人生がそのようなものだったからこそ、

『ホメオパシー』の可能性に魅了され、

 

 

寅子先生と出会い、

『インチャ癒し』について

学ぶ機会をもつ人生になったのであれば、

 

 

わたしは果報者でした。

 

 

 

父や母が他界した後とはいえ

『サポートチンクチャー』をとり

夢をみたのをきっかけとして、

今までの苦しみの謎がとけ、

 

 

父に愛されていたことも、

母に愛されていたことも、

氣づくことができたのは、

 

 

これからのわたしの人生において

大きく意味をもつものだと思っております。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

人知れず、『罪悪感』や『絶望感』、

『自責の念』や『早く帰りたいっ。』という、

 

 

なかなか消えることのない苦しい思いや感覚を

抱えながら生きてらっしゃる方や、

 

 

(無意識とはいえ)

『誰かの役に立つことで居場所を確保しよう。』

としながら生きてらっしゃる方にとりまして、

 

 

わたしの体験談がお役に立ちましたら。。

とシェアさせていただくことにしました。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

みなさまもぜひ、

ピンときた『サポートチンクチャー』を

お試しになってみてください。

 

 

 

以上。

『サポートチンクチャーφ◎◎◎』

をとっての体験談の報告でした。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

『◎◎◎』がなんであるのかは
下記のセミナーを

ぜひご受講くださいませね☆。

 

 

 

体験談を寄稿させていただきました。

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 

 

 

 

『サポートチンクチャー』のつかいかたについて( 下矢印 )。
 

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 

 

 

 

サポートチンクチャー』には 

 

◆副作用

◆副反応

◆常習性
 

などの心配がなく

安心』しておつかいいただけるため

 

 

◆赤ちゃん

◆妊婦さん

◆妊活中のかた

◆授乳中のかた 

◆ご高齢のかた

◆ペットちゃん

◆どなたさまにもおつかいいただけます。

 

 

 

ピンク音符

 
 
 

菊田雄介(きくたゆうすけ)先生による

白魔術のハーブ
 サポートチンクチャーを学ぶ ファイナル

 
というテーマのセミナーが明日(!)行われます。
 
 
 
無料視聴】できる貴重な機会。必見ですっ。
 
 
 
ピンク音符
 
 
 
明日の土曜日(3月26日) 10時~13時です。



『当日(3月26日) 26時』まで
早送りをしたり・巻戻したりができる
オンデマンド配信での視聴が可能です。
 
 
 
週明け火曜日(3月29日) 10時~26時で
再配信も予定されております。



どなたさまでも『無料視聴』できます☆。
 
 
 
ピンク音符
 
 
 

~ セミナー 内容詳細 ~

 

 

 

白魔術のハーブ
 サポートチンクチャーを学ぶ ファイナル
 
 
 
春は、出発と卒業の季節、
花々と植物たちが花咲き、旅に出る季節です。
 
 
この時期に起こりやすい問題の対処法、
サポートするチンクチャーφの活用法、
みなさまからの体験談、ケースをお伝えします。

 

 

 

寅子先生が新たに開発された

 

 

『抗うつD』

『苦労』

『迷惑』

 

『熱さま』

『肺炎』

 

『霊性』

『クンダリーニ』

 

『V-DNA』 ★★★

 

 

などをご紹介(★★★については必見です。)

 

 

活用法・体験談・ケースをお伝えします。

 

 

 

ピンク音符

 
 
 

◆『ホメオパシー』や『マザーチンクチャー』を
 すでにご存知の方にはもちろんっ 

 

◆『『ホメオパシー』って
 『マザーチンクチャー』って一体なんなの?』って方 

 

 

◆『サポートチンクチャー』にご興味をもたれた方

 

◆『サポートチンクチャー』を
 心や身体の問題やお悩みにつかってみたい方

 

 

 

どなたさまにもぜひご視聴いただきたいですっ。 

 

 

 

ピンク音符

 
 
 

ご興味のあるかたは 

無料配信】( 下矢印 )をぜひご視聴くださいませ☆。 

 

 

 

お申込みの際には備考欄に 

CH1 森下 の紹介で。』 

とお書き添えくださいませ。 

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

菊田雄介(きくたゆうすけ)先生による

白魔術のハーブ
 サポートチンクチャーを学ぶ ファイナル
 
 
 
無料視聴お申込み】はコチラから
 

( 下矢印 コチラの画像をクリックしていただいても

     【無料視聴お申込み】のページへいきます。)

 

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

あなたも

『副作用や常習性の心配がなく』【安心】してつかえる自然療法
『ホメオパシー(同種療法)』をぜひ生活にとりいれてみませんか。

 

 

image

 

 

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

『ホメオパシー』は身体や心にとって【不必要なもの】の

【デトックス】を得意としている自然療法でありますので
 

◆今までやむを得ずケミカルなものを多くとられてたかた

◆アレルギーなどで根本的な体質の改善をめざしてるかた

◆妊活中でベイビーをお迎えする身体の準備をしたいかた 

 

◆できることなら自然なもので根本解決をしていきたいかた

◆『自己治癒力』のスイッチを押す療法にご興味のあるかた

また
【体・心・魂(三位一体)】を統合的・多方向からみてゆくため
 

◆インナーチャイルドを癒してもっと氣楽に生きていきたいかた

◆感受性が豊かで繊細(HSP氣質)なところがあり疲れやすく
 ひとづきあいが苦手なかたやそのようなおこさまのお母さま

 

など 

お悩みの多いかたにこそおすすめなのが『ZENホメオパシー』です。

 

 

赤ちゃんからご高齢のかた・ペットちゃんや植物などどなたさまにも

『副作用や常習性の心配がなく』【安心】しておつかいいただけます。

 

 

 

◆ 日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川) ◆ 

◆ ホームページでセッションのメニューをご確認いただけます。 ◆

 

 

 

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

※症状が『急性』の時も『慢性』の時も

 ご縁を感じられた『ホメオパス』へ

 どうぞご相談をしてみてくださいね☆。

 

 

※キットの中のをうまく選べてないな。。

 という時にもご相談に応じてますよ☆。

 

 

 

※緊急度が高い時や必要と思われた場合には

 お医者さまを受診したり検査もしてくださいね。

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

いつも。。いつでも。。どんなときでも。。
みえなくってもたしかにいて。。
いつも絶妙なサポートをしてくださるみなさま☆。


いつも。。ありがとうございますっ☆☆☆。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 
◆ホメオパシー健康相談会
◆インナーチャイルド相談会 
をオンライン(zoom)にてお受けしております。
 
 
【継続】コースと【単発】コースがございます。


詳細につきましては HPよりご確認いただけます。
お申込み・お問合せのフォームもございます。)
 
 
ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符
 
 
あなたの【旅路】のお話をお聴かせいただける日を
神奈川の湘南の地にて お待ち申し上げております。

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符